2012-06-18のツイート

  1. Clean ROM 3.0 Dev.Edition焼きdone!!#att#OneX
  2. リカバリも焼いて起動確認&Stock ROMのバックアップまでOK#att#OneX
  3. #att#OneX のSuperCID化&Bootloader Unlock無事に完了!!
  4. NTTPR 【報道発表】[NTTレゾナント]クラウド型健康管理サービス「gooからだログ」にて、新たなサービスを開始~ http://t.co/w27dtmwM
  5. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/X5sJL0lN
  6. snishika23 ISW12HT「…」 RT@rin_ne_01: カスROM焼けないならまだしもrootすら取れないグロスマなんて
  7. YAMA414 皆様へ… 結婚おめでとうとのつぶやきをたくさんいただいておりますが、僕は違う山ちゃんです…
  8. 明日は午後から名古屋行き。台風直撃で帰れない、とかやめてね(^^;) [OneX]
  9. @tmyt もっと日本語入力しやすいとWP7も使いやすいのにねー [OneX]
  10. wp7、IMEくそすぎるわ
  11. あめろいですをおためしちう
  12. @takayaonpu サービス開発に向けていろいろ世の中の技術を検証するんだ!って名目で調達しましたー。私が管理者扱いの端末なのでなんでもアリですww [OneX]
  13. 湿度高いなー そろそろステテコ投入かな [OneX]
  14. IS12Tでも遊べるといいんだけどなぁ [OneX]
  15. @kurumirollcake おつありですぅ(^-^) [OneX]
  16. 今日は会社の検証機のhTC Mozartが貸し出し先から帰ってきたので、TangoなカスタムROM焼いてみたー。 [OneX]
  17. 残業終わりー。帰るっ! [OneX]
  18. kopipedoujou スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる
  19. @kazuakix ってことは、jetstreamさんとこの共同購入企画に乗るとさらに安く買える系ですかね [OneX]
  20. ってか、まぢ頭痛ひどすぎ。吐き気もしてきたorz [OneX]
  21. はよこい! 今度はMacOSのままで使うし! [OneX]
  22. 処理中から発送準備中になった!! [OneX]
  23. mikana #台風さんお願いします是非あなたには警報を出して頂きたいんです毎回毎回何人の学生があなたに期待してると思ってるんですか今回はやってくれますよねやってくださいよ純粋に休校を望む学生を裏切る気ですか突発的休日ってだけで喜ぶんだから可愛いものでしょう本当に期待して待ってますよろしく
  24. うわ… それかなり痛そう… QT@riskywheel: 【速報】激辛ペヤングのソースがついた手で目をこすってしまった。目がぁ目がぁぁぁぁぁぁぁぁ
  25. めっさ眠いわー [OneX]
  26. momocorinc 「よしっ」て気になれる絵 http://t.co/8gGYJ7Ze
  27. なんか今日は駅ホームの人が多いなー [OneX]
  28. さてー、会社いきますか! [OneX]
  29. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/GXnnqaSW
  30. @hirokihan わわっ。すいませーん(^^;) [OneX]
  31. amateru 東大阪市議会議員のリストをCSVで出力するperlスクリプトを作成してみました。 http://t.co/yIjWEdEQ
  32. @tmyt 兵庫県や! [OneX]
  33. Shinkanse_News 脱線を未然に防いだ新幹線 - 日経ビジネス オンライン http://t.co/rRmA8Fha#sinkansen
  34. 小腹空いたんですし [OneX]
  35. 寝る前に激辛ペヤング食べちゃったorz [OneX]
  36. つもりん、そろそろ町田? [OneX]
  37. fnoji HTC端末を舐め回すほど好きです。御社で雇って下さい
  38. @abalol 紫のせきとば! [OneX]
  39. #Flyerのradio焼き直したけどステルスSSID認識してくれなひorz [OneX]
  40. chaos… QT@yuzuki06150: カメムシはいってきたーーうわぁぁああ/(^o^)\ナンテコッタイ
  41. トンネル内とかまぢ怖い… QT@satoweb:@okada_shirahama トンネル内で完全に油断してました・・・
  42. はげど RT@recov: Facebookアプリは形容し難いほど使いづらい 暴言吐きたくなるレベル
  43. recov Facebookアプリは形容し難いほど使いづらい 暴言吐きたくなるレベル
  44. satoweb 百舌鳥   ← 変換できなかったら 糞IME
  45. mikana Macbook Doya http://t.co/McLMY9NZ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive