2012-06-22のツイート

  1. hamhei 『Apple』と『Google』と『なめこ』と『My365』に勝った!! http://t.co/swOnjUuD
  2. グランドキリーン! http://t.co/4GoQGVpX [OneX]
  3. @tmyt DNSのクアッドAのこと? [OneX]
  4. 整体おわた。すっきりヽ(^o^)丿 [OneX]
  5. @abalol まぢですか!(・_・;) [OneX]
  6. One XXLとな! [OneX]
  7. fruehkartoffel 超高性能スマホ「HTC One XXL」の仕様がリーク? 4.7型画面、2GBのRAM、クアッドコアS4を搭載 | リンゲルブルーメン - http://t.co/hmSbDnO3
  8. rokuzouhonda あ、Windows 8でのMBP Retinaの表示は、なかなかイケてますが、省電力制御の相性がイマイチなのか電池が減るし少し暖かくなります。そういう意味ではMBP RetinaをWindowsメインで使うマシンとして使うことは、僕は薦めない。たまに動かすなら十分だけど
  9. tenzingumo SBM「お使いのdocomo回線よりiPhoneの方が安いです!!」 このdocomo回線395円・・・
  10. WD1001FALS 自転車一台に10万以上とか気が狂ってる そう思っていた時代が俺にもありました(計7万相当の足回りだけの部品を眺めながら)
  11. 美味しそうっっっ!!! QT@so_sszk: ドンっ http://t.co/3pttnRQK
  12. ここ最近、中津から地上区間へ出たときの圏内復帰が遅いなぁ。南方駅着いてようやく電波立つってなんだかなー #御堂筋線 [OneX]
  13. あばろさん、美容室中にずっと呟き続けてたのかな? かなり高等テクのような気がするー [OneX]
  14. ラッキーなことに本町で座れた(^^)v #御堂筋線 [OneX]
  15. よし! ちょうど千里中央行き来た! [OneX]
  16. @kurumirollcake ありがとうございますー(^-^) [OneX]
  17. shimajiro 新MacBook AirのMag Safe堅い
  18. こんな状態でこれから整体行っても大丈夫かな… [OneX]
  19. 歩くの超不便…orz [OneX]
  20. 定時あがり!! [OneX]
  21. ibucho さすがに虚構はブレが無い。「キャッシュ化」で吹いたw - リッピングは「違法開錠」? 議員8割、ずさんな知識 http://t.co/ev5kzi9X
  22. @okada_shirahama bootcamp用ドライバーもリリースされたようですし、モバイルワークステーションとしてフル活用予定です。 [OneX]
  23. … QT@__KRS__:@vtec_inte16 #ありがとうございます
  24. 通勤途中やから労災になるかもとのこと。後で総務に聞いてみようっと。 [OneX]
  25. Retina MBP、宅配ボックスに配達完了キターヽ(^o^)丿 [OneX]
  26. 診察おわた。レントゲン撮って骨は異常なし。靱帯が伸びた可能性大で直るのに10日ほどかかりそう。とりあえずテーピングで固定。 [OneX]
  27. amateru 虚構新聞、かなり痛烈な風刺。最後のオチでは、また別の意味での皮肉もこもっています。「良い音楽なら売れる。つまらない音楽でも握手券をつければ売れる」 → リッピングは「違法開錠」? 議員8割、ずさんな知識 - http://t.co/BxFCFfBY
  28. pcb やべー ファーストサーバ障害やべー 旧知の仲間の会社、このままだと数千万~億単位の納品物の行方がちゅうぶらりんで、お客間情報消滅で確認すらできず、おまけに契約・支払い情報とかも飛んでて(徹夜で原簿から人力カードDB構築中)サプライチェーン情報全壊で倒産の危機 自殺者でちゃう!!!
  29. Hide3 しかし,著者本人にオススメするかなー
  30. @Hide3 高専2年生くらいの時に学科の鯖の管理者始めた頃からずっと記事楽しみに読ませていただいておりました! [OneX]
  31. Hide3 Amazonから柳原秀基 様へ おすすめ商品『「システム管理者の眠れない夜」 -ほんとうに価値のあるシステムを求めて (ITブッククラシックス)』http://t.co/dAxquOZF ええ,すみません。自分では買ってませんよ。 (ステマ呼ばわりは覚悟してるぞ)
  32. micr0chan K4WPのステマ http://t.co/5DK16tyA
  33. rokuzouhonda Windows 8をRetinaに入れたまま使っても、そのままで使える印象。ドライバはすでにWindows SupportがBootCamp用に出ていました。Webアプリはブラウザの拡大縮小で対応すればいいし。ということで、Windows派でも遊べると思います。
  34. おめですヽ(^o^)丿 QT@shimajiro: MacBook Air届いた!! http://t.co/CYYLdvUK
  35. t_ishin 読売新聞の主筆ともあろうお方が、政治の本質について認識が浅い。マニフェスト選挙は、政治の質を変えた。しかし今考え直す時だ。マニフェストの拘束性と、政治の裁量性。このバランスから、マニフェストとは、行政的な工程表ではなく、政治的価値観を示す目標・ビジョンのようなものと理解すべき。
  36. @heizel_2525 両刀使いですからw [XperiaP]
  37. ikedanob 経営者としてみると、ごく常識的なことをやってるだけ。企業で業務命令に従わなかったら、解雇は当たり前。それが騒ぎになる市役所がおかしい。 RT@sorahikaru: 橋下さんはまさに大阪のCEOだな。決め方のプロセスがいい。
  38. @missaile おはよーございます [OneX]
  39. R246 え、Galaxy NexusにJelly Bean来るの?やっほーい! って思ったけど俺が持ってるのGoogleからでてるリファレンス機じゃなくてdocomoからでてるパチモンだった絶望した
  40. @heizel_2525 ぺりあPいいですよぉ(^-^) [OneX]
  41. @micr0chan あざーっす! [OneX]
  42. うぅ、痛いよぉ [OneX]
  43. まじすか! QT@micr0chan: あ、GN向けにJellyBeanもうすぐ来るの?
  44. I'm at ファミリーマート 阿波座西本町店 (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/znKa15ox
  45. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/ibbez4Og
  46. うー、超痛くなってきた(T_T) [OneX]
  47. @abalol 良さそうですよね! [OneX]
  48. 一日様子みるか [OneX]
  49. 相当ひねった感があるから、捻挫か下手すりゃ骨いってるかも(^^;) [OneX]
  50. 階段で微妙に踏み外して左足首をぐねっとやっちまった。めっちゃ痛い(T_T) [OneX]
  51. mofumofu0721 HTCのWindows Phone 8ロードマップが流出。クアッドコア搭載「Zenith」など3機種を開発中 | リンゲルブルーメン http://t.co/pW1EiT3Y うっひょおおおおおおお
  52. @cleopatra0925 おはようございますー。千里中央は雨降ってなくて助かりましたー。 [OneX]
  53. いかん、朝から頭痛きてる(T_T) [OneX]
  54. tie2 unrootされて閉じ込められたのが貞子か… RT@ragemax: テレビのroot取ったら画面の中に入れるんだろ?
  55. kusome ナガシマスパーランドすごい!!! - 【三重県速報】 ナガシマスパーランドが世界第17位のテーマパークであることが判明 / 国内ではディズニー、USJに次いでランクイン | ロケットニュース24 http://t.co/P1yuzsbV
  56. 例の奴、今日届くなー。もう最寄りの店舗まで来てる [OneX]
  57. I'm at 千里中央ENTクリニック http://t.co/Fjt79HuQ
  58. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/kYN6wMjp
  59. ksasahar 中華フォントチェッカー「菅直人」
  60. 1955Toru 東電報告書を読んだ。メルトダウンという言葉は、一切使っていない。炉内の状況については、確認できないとして言及せず。どうでもいい「撤退問題」には、相当のページ数を割いている。とても「最終」報告書とは、言えない。保身ばかりで某新聞ではないが「ママの言う通りやったのに」子どもの言い訳。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive