2012-06-24のツイート

  1. #att#OneX にMIUI焼いたのはいいけど、ソフトキーが出ないからろくに操作できん… どうやるのこれ??
  2. ATOKはパスポートのやつにしよう
  3. @tmyt うう シェル環境のほうもぼちぼちがんばりまーす
  4. @tmyt ちょww そっち??
  5. @tmyt 12日の朝に速攻ぽちってましたw
  6. とりあえずATOK入れるか
  7. 真面目にMacの使い方の本でも買おうかな。ほんと未知の世界すぎるww
  8. Retina + Chrome Canary、めっちゃ表示綺麗やなあ
  9. つもりんにふぁぼられたw
  10. @tworks はい〜。キー操作からしていちからお勉強ですがメイン環境にできるようにがんばりまーす
  11. っつーか、Retina奇麗すぎわろた
  12. MacOS環境、初心者です。よろしくお願いします
  13. あー、てすてす
  14. #att#OneX にMIUI焼いてみるかー。MIUIはSGS2ぶりだから久々だなー。
  15. #XperiaP 用のCWM Recovery、しれっとAdv Stock Kernelに付いてたのか!!
  16. ちょいとお仕事モード。明日朝一番で取締役級の幹部への説明資料のメンテ。数字が合わない…。どうやって算出したっけ(汗
  17. I'm at ヤマダ電機 LABI千里 (豊中市, 大阪府) http://t.co/6y9pgyvu
  18. radiocatz HTCJ今日まで限定で乗り換え一括0円!オプション条件も無し! (@ ミドリ電化 西宮店) http://t.co/PhOppHFy
  19. ykatabami コジキのプロが盗みのプロと遭遇するとは、恐るべき確率だな。保険でカバーできれば怪我もなく良しということに。
  20. なんか雨ぽつりときそうな空模様だにゃー [OneX]
  21. @tetsukiti73 おはす! [OneX]
  22. ちょっと駅前まで買い物行ってこなきゃ [OneX]
  23. 気づいたら昼寝してた [OneX]
  24. moyashimanjyu 世はまさに大後悔時代 RT@WD1001FALS: 俺のやる気? 探せ!全てはファーストサーバーに置いてきた!
  25. WD1001FALS 俺のやる気? 探せ!全てはファーストサーバーに置いてきた!
  26. tatsu_i ファーストサーバは大事なものを盗んでいきました。それは、あなたのデータです。
  27. shimajiro いや割に凹んではいるんですが、あんまり凹んでもしたかなくてて、ある恩人曰く『迷ったら笑える方で』って言ってたのでネタにしてるんですが凹んではいます。あ、とりあえずビールくださーい!
  28. @shimajiro 傷をえぐりますね…(*_*) [OneX]
  29. お昼はパスタ作ったー。辛口アラビアータヽ(^o^)丿 バジルはベランダでわさわさ穫れるから山盛りでw http://t.co/1PhkTglj [OneX]
  30. @shimajiro さすがですw [OneX]
  31. さおさん、まさかのその選択… [OneX]
  32. hr_sao WILLCOM Dignoに機種変更しちゃった(≧∇≦*)
  33. @droidake なんか例の法案の関係もあり様子見の状況のようですねー(^^;) [OneX]
  34. @droidake おめです! ドライバーはもう公開されたんでしたっけ? [OneX]
  35. 一時の関西のヤマダ電機の案件と比べるとえらく高い印象。特に条件も無かったからなー RT@teluruakihabara:#docomo 防水、ワンセグ付きのタブレットArrowsTab F-01DがMNP本体一括32,800円!さらに台数限定で5,000円の商品券もプレゼント
  36. @yone_shun なるほどー。ありがとうございます! [OneX]
  37. しまじろうさん、旅行先で盗難被害?? [OneX]
  38. @yone_shun え? そうなんですか?? [OneX]
  39. WD1001FALS ピンクのGNoteは本当に未発売の色で国内ではまだ対応してないICSが動くというドヤ顔の為のガジェットとなった
  40. Tsuki_Amano これはやばい。萌える。 http://t.co/TLaqzFQP
  41. 同じく…w QT@y_yahagi: 最初のJBがNexusから配信なら、発売日養分した俺も少しは救われるってもんだぜ(ドヤッ
  42. wataru4 スパコン「京」、富士通が初輸出 台湾に商用機  http://t.co/Xy9rkQk1
  43. I'm at ノダヤ 箕面せんば店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/OwWk1MFl
  44. I'm at ライフ 箕面店 (箕面市, 大阪府) http://t.co/Qkgkd19k

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive