2012-06-08のツイート

  1. @o2telefonica_2 凄すぎます!
  2. o2telefonica_2 @shimajiro 厄介にはドコモ10年超回線必須。契約変更でも審査ありアラジンに90日以内三件もヒット。17年のプラチナ回線?申告で預託金なし通過しました。[ISW13HT]
  3. yuripop 入社当時のJava研修はずっと落ちこぼれてたし再試験と補習ばっかりで配属後も電話はろくに取れないし挨拶も下手くそだしもうまじ何もできなかったけど、唯一技術に対する期待と憧れだけは持ち続けてて、まあそれだけあれば3年後にはWebアプリひとりで作れるようになる。
  4. mizuhofukushima 今、福井市にいる。総理の記者会見を聞いている。国民の生活を守るために、日本経済の安定と発展のために原発再稼動という発言に怒り。福島原発事故のような地震や津波が起きても事故は防止できると言ったが、事故原因の究明も耐震指針の見直しもなく、ベントも耐震事務棟もない!
  5. fnoji Evo4GLTEの悪感 RT@paopao0128: au向けのHTC製LTE対応スマートフォンHTC PK69100が技適通過 http://t.co/U9FOikKX#kddi#lte#androidjp
  6. @fnoji 黒のみ在庫ありました。他にRogersのモデルや、OneXLもありましたよー
  7. @fnoji Negriでふつーに売ってましたw xdaのスレと合わせてえふのじさんのOneJの記事も読み込んで準備してますよー(^-^)
  8. @fnoji S4搭載のat&tのやつにしてみました! 私も楽しみですー
  9. @fnoji なるほど! 早く届くといいですね~。私は今日ようやくOneXぽちりましたw
  10. ttajapan NTTデータがSDN/OpenFlowビジネスの本格開始を表明 ~世界初方式のOpenFlowコントローラも http://t.co/I8tvpTrx
  11. @fnoji はやっw
  12. paopao0128 MOTOROLA DROID RAZR HDがベンチマークに登場 http://t.co/iCbGcOnA#androidjp
  13. snishika23 台湾版GALAXY S IIIのrootを取ってキレイな日本語化だん【週間リスキー】 週アスPLUS#asciiplus http://t.co/dMYeurdd
  14. iskw226 UQ、東京スカイツリーの天望回廊と天望デッキもWiMAXエリアにしたのね。http://t.co/mQp8rwSH
  15. @abalol えぇっ!? 大阪京都で英気を養ってくださいね!
  16. wataru4 NTTコム、公衆無線LANサービス「ホットスポット」を11月末でサービス終了 http://t.co/RHulgRkS
  17. 4sq変わったなー
  18. いかんいかん、日曜はあばろさんオフだから、しっかり体調回復させよう!
  19. 体調崩れる予兆かも(^^;)
  20. やべ、なんか寒気しだした
  21. 値段もexpansysの普通のOneXと変わらないし、円高万歳だな!
  22. スナドラ4のOneX、はよ届けー!
  23. 結果的に16万取り損ねた。朝一番からこんなに爆下げるとは認識が甘かったorz QT@vtec_inte16: ぐわー、寄り付きのエントリーしくじった。10万円くらい取り損ねたなー(T_T)
  24. fluor_doublet 筑波大を定年退官した某大教授が、退官後することが無くなって時間ができたので、どこかの大学のポスドク研究員公募にまったく根回し無く応募した話(大爆笑)。研究業績のところの発表論文リストの厚みがハンパないという。担当者が丁寧に電話でお断りしたそうですが。ダメですよ先生!
  25. SensationからGNに乗り換えて、久々にhtcに戻ってくるよー
  26. 白はプレオーダーだったのでグレイにしました
  27. 無事に日本まで届いてくれよ!
  28. ちなみに初Negriでした
  29. 私のTLではまだ見かけていないS4版のhTC One X。届くの楽しみや!
  30. とうとう勢いでポチってしまった…
  31. ぐわー、寄り付きのエントリーしくじった。10万円くらい取り損ねたなー(T_T)
  32. おりょ、盲導犬つれた方がいらっしゃる。御堂筋線ではじめてみたかも。めっちゃ御行儀よい犬だなぁ
  33. MBAにWin8RP入れるかな悩むなー。
  34. あかーん めっちゃ体だるおも。ねむぃ…
  35. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://4sq.com/MeD1ro

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive