2012-06-11のツイート

  1. @StoutAmmo ←昨日行ったはずでわ…
  2. NTTPR 【報道発表】[NTTドコモ]タワーレコード株式会社の子会社化について http://t.co/8OABL74p
  3. へ? まぢで? QT@fruehkartoffel: 意味が…「消費税10%」で民・自が基本合意 - http://t.co/1fze2A01
  4. FedExの不在票来てた!
  5. なんかうちのマンションの前の交差点で警官がうようよしてるんだけど(^^;)
  6. abalol シルバニアファミリーじゃなくてパパだけのシルバニアX1とかないの?
  7. 迎え酒~ QT@_gambo: 何々?二日酔いは酒飲んだら治るの??
  8. @51tr0n どうでしょうかねえ。私が見つけたMNP0円のショップの系列がたまたま切れてただけの可能性が高いですが
  9. yoshi_rr NFCってAndroid以来のインパクトあると思う。きっと草の根のサービスがこれから乱立して楽しいことになる。会津ではNFCの楽しさを伝える為にいきます。これから全国行脚します。 #nfclab
  10. 今週末のすま勉関西にはOneX持っていけるかなー
  11. @fnoji なるほど…。いろいろと制約が面倒ですね(^^;)
  12. ワロタ
  13. tomoeblueforest 母の作ったシルバニア用ラーメン屋台がガチすぎる。 http://t.co/9hY5EPdR
  14. @fnoji 電波法云々?
  15. おめですヽ(^o^)丿 私もシトラス欲しかった… QT@51tr0n: シトラス http://t.co/s9Ou1kaw
  16. kojiibb #onex と#galaxys3 を持ち比べると圧倒的にギャラだね。丸みがあるとないとでは全然違う。片手持ちとして限界に近いだけに微妙な違いが左右するんだろうな。
  17. abalol できたで! http://t.co/mGn5zmy7
  18. あう 梅田でも座れないとわ(T_T)
  19. なんと!! QT@j_jetstream:#jexpansystream ではもっと安いけどね、Xperia P
  20. HBOOTのダウングレード作業が鬱だけど
  21. FlyerにCM7焼こうかな。ペンも使えるようだし
  22. fnoji 僕はライトユーザーなのでEVO3Dを14台しか持ってないです
  23. Pいいですよ~ QT@_0u: Pほしいわ
  24. @kurumirollcake おつありですーm(__)m
  25. 残業おわりー かえるー
  26. まー、私は発売初期に飛びついて4万ちょいで買った養分ですけどねw
  27. わ、ほんとだ! 29900円ってだいぶ安いなー。 RT@fruehkartoffel: パンツでペリPが大安売り…だと…?
  28. @kurumirollcake はいー ぜひっ(^-^)
  29. @kurumirollcake いえいえー 楽しかったですよーヽ(^o^)丿
  30. @abalol え?え? 行き過ぎw それともぱおぱおさんのところへ行かれるとか?
  31. (^^;) QT@kurumirollcake: 端末記念撮影はじまったときの店員さんのなんとも言えない顔ったら。。。
  32. 3台ワロタ ともあれ、おめでーす(^_^)ノ QT@mokkorihiren: とどいたー http://t.co/6rZT8E6N
  33. くるみ姉さん、無事だったみたいでよかったー
  34. まいかたって…(^^;) QT@missaile: まいかた市駅で降りてりんねを呼びつける厄介 [mk16]
  35. abalol 記念に http://t.co/XuyzgIdf
  36. fnoji しかしまさかのJもroot取れてしまって動揺してるHTCユーザー
  37. kansai3 こんなオフ会の記念撮影は嫌だ→ http://t.co/F4ntZyu8 ちなみにこれは普通ですよ?→ http://t.co/5qO4soD9
  38. OneX、通関したー!!
  39. @tetsukiti73 おはようございます。昨日はありがとうございましたー(^-^)
  40. 今週末のすま勉に行く移動の算段を立てないといかんなー
  41. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/pqBRolEO
  42. shimajiro Noteを紙的に活用すると楽しそう Galaxy Noteが本当に良い!! 2012-06-10 - rgb400の日記 http://t.co/SEd6vP0R
  43. Lumia900のほうが使いやすいかな?
  44. K4WPを常用しようか割と悩んでる
  45. fnoji いいし!庭から出たら買うし(T_T)
  46. fnoji EVO4GLTEワクワクするが、よくよく考えたら庭でも出るからキツい
  47. @droidake おつでした! 若干酒残ってる感じですが月曜がんばりますぅ
  48. @yuzuki06150 やたらめったらリアルですね、それ(^^;) 今日は暑くなりそうなのでお気をつけて!
  49. @_gambo ありがとーございましたー。無事にお帰りになられたようでよかったですー
  50. @micr0chan 確かに。あれよくわかんないですよねー
  51. あ、新型Macの発表ってそろそろだっけ?
  52. @kanegons こえーな(^^;)
  53. 今日は朝からくそあついな
  54. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/hPESUtYl
  55. #abalol_off 参加されたみなさん、昨日はお疲れさまでした!
  56. おはようございます。これよりしゅっきーん!
  57. @abalol おはようございます。私も若干残ってる感じです…orz
  58. @abalol まぢですか(^^;
  59. OneX、関空着いてるぅぅ!! あともうちょっとだ!
  60. yuzuki06150 西のうんこさんは爽やかだったです!
  61. @abalol よかったです。明日明後日と楽しんでくださいねー(^_^)ノ
  62. @tetsukiti73@_gambo 神戸屋ったら、神戸サウナで勝つる!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive