初・味仙!!

この年の瀬に昼から名古屋出張でございました。
定時で仕事が終わって事務所の食堂での懇親会のあと、2次会でついに念願の?味仙に突撃することに!!

かなりキャパのでっかいお店で3フロアありましたが時節柄忘年会で大賑わいです。
丸テーブルそれぞれでお客さんが弾けていて、なんかこれまでに経験したことのない店内の雰囲気でした(汗

オーダは現地の方々におまかせで。

◆辛いのやら、ニンニクきいたのやらいっぱいたのみまーす☆
 
 青菜は相当ニンニク効いてて病みつきになります。
 手羽先はハンパ無く辛いです。いくらビール呑んでもヒリヒリ感がっっ(汗

◆紹興酒のボトルもガンガン空いていきます☆
 

あと、写真撮り忘れましたが名物台湾ラーメンの激辛仕様も食べました(汗
ハンパ無く辛いです。赤いです。蒙古タンメン中本ばりの辛さです。
でも病みつきになる、辛いけどもう一口食べたくなる辛さです☆
# 次の日のお尻が大変でしたが...(ToT)

そんなこんなで結構飲み食いしたんですが、
さらに近くのつけ麺「フジヤマ55」に行こうということで。

◆つけ麺
 

もうお腹いっぱい&酔っぱらいでどうにも感想が書けませぬorz
同期とシェアしてやっとこさ1杯食べきりました...

このあとタクって名駅まで行って最終新幹線で無事に大阪まで帰還でございました。


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive