にく!!

肉食べたいっ!!ってことになりまして、
当日電話予約でカウハウスで出撃してきました。

◆牛の電飾がお出迎え
 

かろうじて予約できましたが、相変わらずの混みっぷりです。
入れ替わり立ち替わりでお客さんが来て常に満席状態です。
やっぱり凄い人気ですねー(^^)

◆最初は塩タン。ただし、焼いてはいけません!!
 生のままでいけますよぉ。てっさばりに掬って食べよ(笑
 臭みとか一切なく、さっぱりといただけます。
 

◆生レバー
 濃ゆいお味がたまりません☆
 

◆サンチェサラダ ちょっと辛めです。
 

◆塩シマチョウ、塩テッチャン、塩ツラミ
 ホルモンはほわっほわっのぷるっぷるっです。この食感たまりませぬ!!
 塩焼き用の柚ダレもまた絶品!!
 

◆焼いていきます!!
 

◆箸休めにナムル。
 

◆ロースもいっときます。身が厚いですー
 すぐに火が通りますー ミディアムでいただきましょ♪
 うまいですー☆
 

かなーりお腹いっぱいなわけですが、
帰りにどーしても例のもろきゅうが食べたくて、一将丸へ寄り道しちゃいます。

◆絶品もろきゅう!! もちろん味噌もお持ち帰りで!!
 

◆「ぎょろっけ」
 練り物と揚げ物のあいの子のような感じ。
 

店頭のおでんも魅力的でしたがさすがにお腹いっぱいで断念...

満足な土曜の晩ご飯でした♪




関連ランキング:焼肉 | 桜ノ宮駅京橋駅大阪城北詰駅




0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive