2011-04-01のtweet

  1. 来週からは職場で暴れることにしよう。ごたく並べる前に経験してみろと! 想いを具現化しちゃる! おし、戦うぞ!
  2. だいじょぶかいな? こんな年度始めから、、、 QT@twimanda: エイプリルフールの日に風邪が悪化。一日中寝込んでた。嘘だろう!?いや、まじで…
  3. 今日の紙の資料の山は一体何なんだ。理解できんぞ、この文化。
  4. なかのしまからきたしんちけいゆでうめだまであるくなう
  5. AtrixのEvernoteで議事メモ取るのにもだいぶ慣れてきたな。フリックじゃないとできない芸当だなw でもやっぱりミーティングにはタブレットかなぁ。
  6. やることがあるようで、特に何もなかったり(^^;) なんかこれからのワークスタイルの妄想でもすっかな!
  7. @shingogogogogo あ、そゆこと? 中之島線への乗り換えの時に、どーりでやたらと報道陣がスタンバイしてるなぁと思った。
  8. 淀屋橋から大江橋乗り換え、中之島線の通勤は意外とスムーズだった。朝、MJBでコーヒー飲んで出勤っていう贅沢もありだなw
  9. @wakayuuto それは困りますよね。人に仕事任すんだったらそれくらいキチンとやってくれないと(^^;)
  10. ww この社長、なかなかやりよるわw RT@masason: 依頼した覚えは…。RT@akiraman3: ご依頼を受けました、エイプリルフール用twitterアイコン画像が完成いたしましたので、ご報告いたします。
  11. gigazine エイプリルフールまとめに「神羅カンパニー、東京電力に電力を提供」「「WORKING!」 猫組もアニメ化」「漫描き」を追加。 http://gigaz.in/M3Shy
  12. 新職場に向けて出勤開始。0730に家を出ると駅のラッシュのピークは避けれるみたい。
Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive