2011-11-30のツイート

  1. @tokui_man_men なんとそーゆーことやったのね(^^;)
  2. @kanegons なんと。新宿のバーキンですら違ったのに(^^;)
  3. @uzikiku GT-I9250輸入と悩んだけど、今回はdocomo版で~
  4. @tokui_man_men 近所のコンビニにガリガリ君の梨がやたら大量に売ってるんだけど、あれって夏限定じゃなかったっけ?
  5. 沖縄限定? QT@tokui_man_men: 沖縄の紙パックには720mlがあります! http://t.co/kg8XHnOV
  6. @mitsuba_tan 残念ながら今日は居てなかったですね(まー、いろいろ複雑な事情g(ry
  7. @paopao0128 うらやまー。明後日が待ち遠しいっす!
  8. 引退メンバでしたけどね(^^;) QT@mitsuba_tan: うたばんぐみでモー娘がうたってる
  9. wataru4 12月になった瞬間「しわっす。」と自動ツイート 12/1限定サービス「しわっす」登場 http://t.co/Eh0GhuYW
  10. これすっごい! RT@Ryojp3636: やりますな!RT@imgviewer: 友達のwwwwお弁当にwwwwwwまさかのwwwwww http://t.co/AzsJT7qD 拡散
  11. \センチュウ/
  12. Ryojp3636 素晴らしい!RT@Stomoe: http://t.co/4GhjufTKなんばパークス駐車場「お泊まり料金」が設定されていましたが、無料に!もしお酒を飲んでしまっても、夜23時30分から次の日の朝7時まで駐車
  13. 淀屋橋で座れた #御堂筋線
  14. 今日梅淀から電話あった。GN購入に当たっての注意事項の補足だった。spモードは当初は使えない、microSD使えないの2点。ぜーんぜーん問題なし!
  15. touchRL 非決済用途でNFCタグは向こう5年間で3億ドルの市場になるとABI Researchの市場予測。スマートポスター、チェックイン、ゲーム、SNS。日本もGalaxyS2LTE出たし何かアプリ作ってみませんか?絶賛(誇張)評価機貸出中! http://t.co/9reszMXA
  16. \テイジ/
  17. Shinkanse_News 新幹線金沢開業、福井へ影響懸念 - 福井新聞 http://t.co/JyxxHGeM#sinkansen
  18. @amateru 現れました! 気づいたら、職場でみんな戦ってました(^^;)
  19. 職場来たらみんなスライムと戦ってるじゃないか!
  20. I'm at ファミリーマート 阿波座西本町店 (西区西本町3-1-30, 大阪市) http://t.co/ROGChBeT
  21. スライムがあらわれた!
  22. @kanegons あら、そうなん? って、そんな夜中にやってないやろ
  23. 確かに(^^;) QT@kimobiler: THE ROCKはアルカトラズ島をセガールがDAKKANすれば丸く収まった

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive