2011-12-08のツイート

  1. @aap0920 サンダーバードじゃないとキツいよね。
  2. 外、めっさ冷えてるな(^^;)
  3. 今日は大阪いらっしゃってるんですねー QT@uni_hachi: 淀屋橋のとり神楽でお客さんと食事~。楽しいっすww
  4. dontasan SBショップの店員さん、キーボード打ちながら何度も「解約すると今すぐ通信ができなくなりますよ!?」と確認してくるけど、ごめんね、今目の前で使っているiPhoneには、既にdocomoSIMが入ってるの、ごめんね。SB黒SIMはマイクロサイズにカットされて、小銭いれの中なんだ……!
  5. w0rldhyde galaxy nexus向け拡張バッテリー http://t.co/Sw5kYplZ
  6. 現調なう! 幹事はよ!! (@ 洋食ダイニング ダブルオー) http://t.co/9Wt92oR8
  7. @aap0920 おつかれちゃん。これから滋賀まで帰るの?
  8. 仕事終わりー。 これから担当の忘年会のお店の現場調査行ってきます!
  9. お昼ごはん食べ過ぎた…。おなか苦しい…(^^;
  10. 今朝は出勤前におうちでハンドドリップでコーヒー淹れた。やっぱりこれだよね。朝から至福のひと時でした(^^)
  11. GN 標準のブラウザ、PCのChromeとブックマーク同期してくれるのかなにげに便利。
  12. アアアツ 隣の人最新れぐぽん使いだ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive