2011-12-29のツイート

  1. ビール1本、チューハイ2本で結構回ってる… 弱ってるな、こりゃ
  2. うまいですよね!! QT@abalol: 獺祭飲みたい
  3. いや、この人、社長じゃないすか…(^^;) QT@shimajiro: 新宿に変態さんがいたよ… http://t.co/QGgNUGzL
  4. テレホンカード引っ張り出して、油の固まった層をスクレイピングしてました(^^;) QT@ken3goo: あ、うちも明日やろっと(>_<) RT@vtec_inte16: キッチンの換気扇周りの掃除が想像以上に手強かった(^^;) 油汚れはなかなか取れないねー
  5. muneatsu1010 ドラえもんのコスプレ画像クソワロタwwwwwwwww http://t.co/tOpcwEeU
  6. 今日のご褒美にプシュッとな(^-^) http://t.co/hgOiapvx
  7. やばすぎだな、これ。 RT@ichijomasahito: ヤバイっす RT@one_way_baby: /(^o^) \ / 暇人\(^o^)/速報 :【大惨事】ライブスター証券データベースサーバ上の全てのデータを削除 http://t.co/WuYVcDYm
  8. うらやましぃぃ!! QT@Ryojp3636: さてと!メインの仙人風呂でほかってきます!
  9. 疲れがどっと出てしまって、年賀状の残りをやっつける気力が出ない…
  10. 本日3回目のコーナン(^^;) この時間でもお客さん一杯。さすが年末… (@ コーナン 箕面萱野店) http://t.co/g6skNOlp
  11. I'm at 100円SHOP FLET'S 箕面店 http://t.co/DzE8y10Y
  12. キッチンの換気扇周りの掃除が想像以上に手強かった(^^;) 油汚れはなかなか取れないねー
  13. レンタルしたケルヒャー使っての外回りの大掃除完了! 面白いほど簡単に汚れ取れるねー http://t.co/cDBFgUyT

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive