2011-12-30のツイート

  1. mikana “404 Blog Not Found:SPモードがiモードを置き換えられない根源的な理由” http://t.co/qdt41sTm
  2. tini_p3 諏訪湖SAwwwww ワロタwwww http://t.co/HypdN5LY
  3. ニュース速報でたもんな
  4. wataru4 きたか。 RT@tbs_newsi: 【速報】海外市場で一時1ユーロ=100円割れ、10年半ぶり
  5. @ken3goo お疲れさまです。我が家は明日シーリングファンと対決です(^^;)
  6. wataru4 【まとめ】 オンキヨー、量販向けパソコン撤退 「価格下落で収益が悪化した。」 - http://t.co/6s0fbeju
  7. 観終わったー。早く続編出ないかなー。あ、その前に2199だな!
  8. 相変わらず第三艦橋はぼろぼろになるなぁ…
  9. 英雄の丘キター!!
  10. 潜宙艦の描写いいわぁ(^^)
  11. 対ショック、対閃光防御!!
  12. 伊武さんステキ☆
  13. 重爆機出撃の演出って、「永遠に」の黒色艦隊のやつらが侵略してくるシーンと同じだなー
  14. あれ、サントラに入ってない曲が結構あるなー。フライバイのときにゴルイに応戦するときの楽曲、完結編のあの曲のアレンジじゃないかっ!!
  15. ヤマト復活篇でも観るかなー。
  16. I'm at KALDI (緑丘4-1, イオン豊中緑丘ショッピングセンター 1F, 豊中市) http://t.co/sTKK1lm4
  17. I'm at キャンドゥ 豊中緑丘店 (緑丘4-1, 豊中市) http://t.co/GYPH5IBE
  18. 買い出しー。さすがにめちゃ混んでるな (@ イオンタウン豊中緑丘) http://t.co/UWGv3ND9
  19. 外めっさ冷えてるなぁ
  20. 秋吉うらやましいですー。ぐぐぐ… QT@kotobuki555ing: 今日は、秋吉を堪能するために、お酒は飲みません。(誓い
  21. ぶはっっっ(^^;) なんじゃあこりゃー QT@abalol: 10000mAhバッテリー http://t.co/D6eb8dwG
  22. dsk0526 イエデンワコールセンター楽しすぎワロチ http://t.co/EbcJ5HbU
  23. 今回の大掃除の最強の敵、風呂場をやっつけた! 2時間くらいかかったなー(^^;)
  24. 今日は雪がちらつく空模様
  25. 年賀状第一便、なんとか投函!! (@ 箕面繊維団地内郵便局) http://t.co/XwbgV9vv
  26. I'm at ファミリーマート 箕面船場店 (船場西3-1-41, 箕面市) http://t.co/66Q1j1ON
  27. I'm at コーナン 箕面萱野店 (萱野 5-5-8, 箕面市) http://t.co/XmRjo8ld
  28. TakagawaU16 VZWのLTEが1ヶ月に3回もダウン。どうやら、IMS系の不具合らしいけど、ドコモも検証しておいた方がいいぜ。嫌な予感。。。
  29. @tama_eguchi こちらは先ほどmission completeしました(^^)v
  30. 今日もTLはゆったりだな…
  31. レンタルしたケルヒャーの返却集荷手配done。来年はもっと小さいサイズのやつ借りよう(もしくはコーナンで買ってしまうか…)
  32. 朝飯調達。 (@ ファミリーマート 箕面船場店) http://t.co/0fC2vyTZ
  33. @kazuttyo0608 若いねぇ。おいらここ1年ほどオールしてないわー
  34. @fnoji au版Photonはunlockできるんですねー
  35. wataru4 【まとめ】NEC、初のサーバー海外自社生産 「超円高」異例の対応 - http://t.co/2PClZb6a
  36. kunihirotanaka 現状、特定VMによるIO占有を防ぐために一律で制限しております。ただ、年末年始も安定性と性能の両立のため、調整をすすめます。申し訳ありません。 RT@nabeken: さくらのクラウド上のインスタンス、現在もiowaitが高い状態にある。今日一日の平均値が10.98%…
  37. Nexusの充電し忘れてたので慌ててコンセントへ接続。ARHD2.1.2でちゃんと充電時の不具合直ってるねー(^_^)ノ
  38. おはようございます。大掃除第2ラウンド、今日もがんばるぞー!
  39. @shimajiro 気付いてしまいましたw
  40. @Ryojp3636 おはようございます。朝から壷湯、贅沢な朝風呂ですねー(^_^)ノ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive