2011-12-16のツイート

  1. うらやますぅいです。早くピーチ開業しないかな… QT@shimajiro: 明日、明後日は沖縄!那覇ー!
  2. 今日の晩ご飯はいつものとり野菜の味噌で鍋にしました。意外にピーマンがうまくて驚き!! 〆の雑炊も最高やった~(^-^) http://t.co/CfRNgz4l
  3. @kanegons いよいよ移転かー
  4. @Ryojp3636 おお、温泉デルタ地帯じゃないですかー(^-^) 先の豪雨の被害が無ければいいんですが。
  5. @twimanda んな気がする。明日は大野に一泊だから、名古屋へ抜けるルート考えないとなぁ
  6. この週末は、大阪→福井→名古屋→大阪と車で大移動。雪が心配だなぁ
  7. あ、Dophinやっぱり固まるなぁ。おいらだけ?#Nexus#Android4.0
  8. Galaxy Nexusの240dpi設定、ハンパなく画面広く使えるなぁ。Stockランチャーのカスタム版がかなり快適です(^^)v
  9. 箕面は雪ちらついてましたよ(^^;) QT@tama_eguchi: ちよ、、今日すっごく寒くない?すっごく寒くない?
  10. 明日の同窓会の手みやげゲット! (@ マダムシンコ アトリエ) http://t.co/dD6Aozvq
  11. 今晩の食事は鍋。ってことで、奉行出動ですw
  12. あー、テステス
  13. これまでまともに動いてくれてなかったDolphin Browser HD、インストールも含めてバッチリな感じ!!
  14. ARHD焼いたら、これまでマーケットで「この端末は対応してません」って出てたやつがインストールできるようになった。なんでやろな…
  15. SC-04DにARHD v1.3.3を焼いてみた。ブートループにならずに無事に起動してきたー(^^)/
  16. わ、雪降ってきた! どーりで冷え込んでいるわけだ(^^;)
  17. 明日に備えてガソリン給油してくるかー
  18. yujiyoshitomi 大阪市役所なう。本日は平松市長、最後の記者会である。14時からだというのに、会見室の席は、ほぼ埋まっている様子。
  19. あれ? Flashも対応してないって出るし… どういうことやねん、マーケット
  20. 洗濯と台所まわりの掃除やっちまうか!
  21. @kazuttyo0608 たまにはスパッと割り切りリセットも必要。リセットのために休みを取るのは悔しいというのはあるけどw
  22. I'm at ヤマダ電機 LABI 千里 (新千里東町1-2-20, 豊中市) http://t.co/lk9QX6m6
  23. 再発行手続きdone~
  24. SC-04D、マーケットでFirefoxが未対応ってでる。対応機種になってるのになんで?
  25. キャッシュカードの再発行手続きなう
  26. I'm at 三井住友銀行 千里中央支店 http://t.co/m0jx53FW
  27. I'm at 三菱東京UFJ銀行 千里中央支店 (新千里東町1-4-1, 豊中市) http://t.co/nAV8r450

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive