2011-12-01のツイート

  1. @tokui_man_men あれ、また沖縄出張? うらやましいなー。いったい何の案件だw
  2. あれ? Photonアンロックできたん?
  3. wataru4 独自サービスにこだわるドコモにとって、 アップルがサービスの内容を決めるアイフォーンは扱いにくい。NTT持ち株会社内でも「当面アイフォーンを扱うべきではない」という声もある。
  4. koikekazuo 今のマスコミは只の「煽り屋」。橋下徹を煽り、政治家の些細な失言を煽り、有名人の一挙手一投足を煽る。本当に報道されるべき事はそれらの下らない記事に埋没している。社会的、文化的、知的リーダーという役目をマスコミは果たしていない。僕らはその「煽り」に易々と乗ってはいけない。(小池一夫)
  5. jさんのところにて、GN用のTPUケースとフィルム調達! 着々と準備進行ちう
  6. 豊中警察署の指導により年齢確認が強化されてます、って、30歳で線引きってどゆことよ? (@ セブンイレブン 千里中央駅北店) http://t.co/fydBWc8w
  7. 韓国版SGS2とおんなじっすねー QT@paopao0128: http://t.co/XVb41gwH 電池にNFCって書いてあるよ。
  8. 明日、午前休とったった!
  9. shimajiro docomoのiPhone発売に関するコメントは、浮気を問い詰められた時の男の反応と同じ。してても『してない』としか言えないの。大人なんだからわかるでしょ!
  10. @tmyt 北陸線の手動折りたたみよりボタンで開閉のほうがまだ都会…
  11. @tmyt あれ? 松井山手以降じゃなかったっけ…
  12. 今日も一日おつかれっしたー。かえりまーす
  13. 脚腰限界(T_T) きついー
  14. \ホンマチ/
  15. さてー、会社戻りますかー
  16. kuro0704 Cnet「アップルとdocomoおまえらつきあってんだろー?ひゅーひゅー!」docomo「そそそんなんじゃねーし!なんも関係ねーし!」
  17. keminamazu ホンダ CR-Z にスーパーチャージャー…無限チューンで175ps 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック: http://t.co/BdpojboY via@AddThis 日本車なのに日本で発表もされなし発売もされないこんな世の中じゃ
  18. I'm at PRONTO 安土町店 (中央区安土町3-3-5, 大阪市) http://t.co/mKleyEhN
  19. I'm at Fuji Xerox Document Core Osaka (本町3-5-7, 御堂筋本町ビル1F, 大阪市中央区) http://t.co/Dl2KcOYE
  20. 展示会の休憩中。念願の初 平岡珈琲で、ドーナツと(^_^)ノ (@ 平岡珈琲店) [pic]: http://t.co/wPn3rkLF
  21. I'm at NTTスマートコネクト (北区中之島3-3-3, 中之島三井ビル14F, 大阪市) http://t.co/N2cnOlF9
  22. I'm at 中之島三井ビルディング http://t.co/ybLksLbq
  23. チキンカレーなーう (@ 南蛮亭) [pic]: http://t.co/AkBFrJQ1
  24. 平日の本町、肥後橋界隈はさすがに人多いねー
  25. 明日はMacbook Airにadb,fastboot,Superboot入れて行こう。速攻root取得試さねばw 一応jigも持って行くかなー
  26. @abalol 10位ってすごいっていうか、謎ですね(^^;)
  27. taka_nashi 父「スマホだかiPhoneだかなんだか知らんが、自分の好きな物を買えばいいだろ。単純に欲しいと思った物を買えばいい」 俺「流石ベータとVHDとLDを買ってきた親父の言葉の重みは違うね」
  28. @kazuttyo0608 もう帰っていいすかーww
  29. 先生のバッテリーがやばい… どっかでコンセント確保しないと!
  30. え? そうなんですか?? QT@abalol: T-01D売れてるなぁ…
  31. @letkun お大事に…
  32. 今日のランチは南蛮亭、明日のランチはハルか丼姫狙う!
  33. iskw226 ソフトバンク、在庫処分はウィルコムにおまかせ。な感じだな。http://t.co/UWBZGbeN
  34. @kazuttyo0608 うぃーす。設営終わって、いきなり超ひまやわww
  35. I'm at 富士ゼロックスショールーム http://t.co/ZCCblWEU
  36. スライム達は完全に殲滅させられた模様… (@ ファミリーマート 阿波座西本町店) http://t.co/TD6rcg9i
  37. @kazuttyo0608 おつかれさーん。きーつけてー
  38. rokuzouhonda そこは意味不明なので突っ込んじゃダメRT@NACLSIN: 「アップルはドコモにiPhoneやiPadの販売権を与える条件として、ドコモが昨年12月に商用化したLTEネットワークに対応させることを要求」って、こんな簡単なことで良かったの?
  39. kuerun 面接官「あなたはTwitterをしていますか?」 就活生「はい」 面「ではアカウントを教えてください」 就「その必要はありませんよ、人事戦士、さん?」 面「…え?」 就「今朝はおはあり、どうもです」 面「あ、あああ…」
  40. tama_eguchi 大手の採用担当者じゃないし、自分自身一度も就活したことないので完全に第三者の立場だけど、就活に時間をかけるのって無駄だと思うんだなー。就活の達人が仕事できるわけじゃないだろうし。それより学業に励んで専門知識を深めた方がよっぽど将来のためになるはず。
  41. むむ! 凄いスコアでてますね! QT@jj8ggz: GalaxyNoteのカスタムカーネル焼いてみた。quadrantが5400とか出てビツクリ(^^; 1.6GHzにocしたとはいえすごいな。
  42. wataru4 【まとめ】 AMDが敗北宣言 インテルとの競争を諦める発表、暗黒時代到来か| http://t.co/rm39QulX
  43. あ、今日から師走だった。肝臓とお財布に厳しい季節…
  44. namba_parks なんばパークス駐車場の深夜「お泊まり料金」が無料になりました。もし車ででかけて、お酒を飲んでも、なんばパークス駐車場なら夜23時30分から次の日の朝7時まで駐車料金は無料!しかもビルの中にある駐車場なのでセキュリティも万全!#osaka#namba
  45. @twimanda 偉いさん側の自己満足で終わってるんだな…
  46. お、電車の隣の人、ウィンモ使いだー。T-01Aかな?
  47. ひっさびさにベタな改造したワンエイティー見たわー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive