2011-12-17のツイート

  1. 奥越高原青少年自然の家なーう! http://t.co/YWCHGxwv
  2. 今日の走行でMPVのオドメータがようやく30000km超え。丸4年でこれだからだいぶペースゆっくりだな
  3. さてー、そろそろ六呂師向かいますかー!
  4. @kazuttyo0608 ええなぁ。しっかりとカニ満喫してきて!
  5. Galaxy Nexus + ARHDだとSC-04Dのstockよりバッテリの喰いがちと早いなぁ
  6. sasakitoshinao 凄いなこれ。隣席の人のFacebookプロフィールを確認してから席を予約できるように。すべてが可視化されていく・・。/KLMが「搭乗者のFacebookプロフィールを参照して座席が選べる」座席指定システムを来年開始 http://t.co/Ssb1HAdU
  7. でるふぁい懐かしい QT@tmyt: C++/C#/Delphi/JSらへんがさわれるます
  8. @Ryojp3636 そういや、そろそろ千人風呂の季節ですよね。一度行ってみたいなーと。
  9. @uzikiku おつありでーす(^_^)ノ
  10. 実家到着なう。こっちはまだ雪積もってないので楽ちん
  11. 休憩なーう。今日は久々に木之本インターの冬タイヤチェックに遭遇。 (@ 賤ヶ岳SA (下り/新潟方面)) [pic]: http://t.co/288ubLmH
  12. ゆーきー! 頼むからノーマルタイヤなやつは走らんでくれよ!! http://t.co/ThtUB4Ot
  13. 現在彦根あたり。かなり雪降ってきたー!
  14. 今から福井向かいます。しっかし冷えるなぁ(^^;)
  15. 風呂ったー。さすがに寒いので浴室暖房発動ー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive