2011-12-02のツイート

  1. Nexusのroot取ろうとして、fastbootモードのドライバ入れるところでいきない詰まってるという…orz
  2. うらやまー QT@twimanda: AppBankさんの懸賞で当選したリラックマぬいぐるみ。癒されますなぁ〜 (=^・ω・^) http://t.co/OnOUQRHc
  3. @hirokihan え?
  4. R246 まだ実装してないけど 「名刺プラグイン for twicca 忘年会エディション」って名前だけは決定してる
  5. 発煙とかの絡みですかね? QT@Ryojp3636: 天王寺駅はなんか変な臭い。
  6. 怪しい基盤つけるから… QT@tmyt: そろそろぽたφが本気で壊れそう \(>ヮ<)/
  7. 御堂筋線、運転見合わせとかやめてー
  8. Nexusかなーりバッテリー持つなぁ
  9. ですよね、やっぱり。私も今晩フォント変更予定です QT@w0rldhyde: この日本語フォント中途半端で見にくいな。やっぱりrooted必須か>GN
  10. はよ! RT@abalol: NFC搭載HTC端末はよ
  11. ちとブレイクタイム (@ 平岡珈琲店) http://t.co/nVOv6Jte
  12. I'm at ミニストップ 御堂筋本町店 (安土町3-4-10, 大阪市中央区) http://t.co/JHnLvNrX
  13. ドコモショップ本町店、本日Galaxy Nexusの在庫ありと看板でてますー
  14. gigazine 蒸気機関車が走るコマンド「sl」で本当にSLが走る「リアルslコマンド」 http://t.co/LK3ojSoM
  15. @shimajiro ヨドバシ梅田ですー
  16. 帰宅したら、root取ってフォント変えよう。いつものMigMixがよさげだし。
  17. Sensationよりタッチパネルの精度もいいね。A4G使ってたときと同じくらいの速度でフリックできる。(おいらの先生、もしかして初期不良とかだったり?)
  18. NexusのGPS、精度高いなー。屋内でもしっかり掴んでる。AGPSって、3Gのデータ通信は切ってても有効なんだっけ?
  19. I'm at Fuji Xerox Document Core Osaka (本町3-5-7, 御堂筋本町ビル1F, 大阪市中央区) http://t.co/DSP2ClUC
  20. 梅淀には地下一階の外にSamsungの特設コーナーができてた。NexusやSGS2LTEをPRしてましたな
  21. o2telefonica_2 やはり終わり、TD-LTEへまっしぐら。[ニュース] WCP、XGP方式のデータ通信サービスを来年1月末で終了 http://t.co/Ylq4Rdab
  22. @shimajiro 私もiMONi薦められましたが、imotenとK-9 mailで超安定してるんで丁重にお断りしましたw
  23. @w0rldhyde おめでーす(^_^)ノ
  24. 仕事いくかー
  25. やっぱりQuadrantのスコアは低いんだなぁ。めっちゃ快適に動くけどw
  26. @Nexus_K おめありです(^-^)
  27. Galaxy Nexusげっとー!! http://t.co/q0hQTNez
  28. GN受け取ったら、頭金安くするためにつけたオプション外しておこう。
  29. さて、梅淀戻りますかね
  30. @R246 おめでとうございます!
  31. R246 tweet from GALAXY NEXUS!!!!!
  32. 生マグロてんこもり丼700円。ちと早い昼飯で(^^;) (@ 丼姫) [pic]: http://t.co/2aRQD7Fo
  33. 丼姫むかうよー
  34. I'm at 御堂筋線 本町駅 (M18) (本町4-1-15, 大阪市中央区) w/ 4 others http://t.co/vYBufnJd
  35. やっぱり居ますか、そーゆーひとww QT@snishika23: 店内でbootloader unlockする人って…
  36. ちと電車移動が無駄だが先に昼飯喰っておこうかな
  37. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 (北区大深町1-1, 大阪市) http://t.co/emjnn7NY
  38. 不用意にパケ代発生するの嫌だから、開通前の機種確認のときにモバイルデータ通信オフにしといた。spモードの疎通確認なんてしないよね?
  39. 機種変done。開通待ちってなんだよww
  40. 確かにww QT@ragemax: GN買うような人がSPモードメール使うとも思えない
  41. 帰りにアアアッのホットモックを触っていこう
  42. Nexus_K やべぇwwwwとなりアアアッを買いに来た客だwwww
  43. 与信ちう
  44. 順番きたー!!
  45. @Nexus_K 梅淀混み杉っす(T_T) 0930開店ダッシュすべきでしたねー
  46. @Nexus_K え?w
  47. 人あつまってきた!
  48. 梅淀、既に引き渡し始まってるじゃないか! 列並ぶ!
  49. 梅淀ついたなう
  50. となりのデブなおっさん超うざい。めっさ汗くさいし不愉快極まりない
  51. ですね(^^;) QT@snishika23: 4sqつながらんw
  52. missaile そーいえば今日の名駅やまだでrayが安いらしい 9800円なり[RAZR]
  53. アキヨドはたくさんその道の方が集まるようですが、梅淀にも集結するのかな?
  54. あ、モバブーの充電し忘れてる(^^;) 出先でMBAを母艦にするっきゃないなー
  55. わ、これかっこいいですね!! QT@w0rldhyde: nexusなのでX付けてみた
  56. さてー、梅淀むかいますかー。この時間てこんなに電車待ちの人多かったっけな…
  57. @h_gocchi 午前中だけ休みにしましたw
  58. @h_gocchi すんません、普通の人じゃなかったみたいです(^^;
  59. http://t.co/eVuZHZJm これはいかんでしょ… http://t.co/N5q7MtNz
  60. へい、おまちぃ! QT@kenmeri696s: あー、まじラーメンくいたぁ。カタで。えー、メンマいれて!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive