2011-12-23のツイート

  1. hghmnt_twt ジョブズは希代のプレゼンの天才。虚ではなく実を最大限のパフォーマンスで魅せることに長けていた。どこぞの虚だけを魅力的であるかのように見せることに長けている社長とは雲泥の差。{SO-02C}
  2. wataru4 【まとめ】 心に響いたスティーブ・ジョブズの名言ランキングが発表 http://t.co/OsIARLHR
  3. めっちゃ懐かしい…。95年くらいやったような? QT@WestTurtle1983: Atomic Heart聴き始めたら名盤すぎてとまらない。やっぱミスチルでこれが一番いいかも!
  4. vice_ "NHK、本日22時より「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ」を放映へ" http://t.co/YvS7J9YA
  5. ですよね。最近変なことになってる気が(^^;) QT@WestTurtle1983: 答えは点数あげるよなぁ、少なくとも
  6. wataru4 Android用Dropboxのメジャーアップデート版v2.0が公開 http://t.co/disRZazD
  7. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (新千里東町1-2-1, ザ・千里タワー1F, 豊中市) http://t.co/3m0NpcdY
  8. 試食たくさん! (@ 大丸ピーコック 千里中央) http://t.co/lozYugLx
  9. おめでーす(^_^)ノ QT@shimajiro: GALAXY Tab7.0 Plusゲーット! http://t.co/aqyii23u
  10. hamano SPモードメールのやばい脆弱性見つけてしまった…通信経路でこれは見えちゃいけないね http://t.co/qBV6nZsB
  11. おいしそう☆ じゅるる… QT@sumikosumith: 最高のでき具合♪味はわからんけど。 http://t.co/BZiaQXYi
  12. 無性にカップヌードルカレーが食べたくなったので! (@ ファミリーマート 箕面船場店) http://t.co/uwC0B1Z6
  13. おめです(^_^)ノ QT@kojiibb: 我慢出来ず、#galaxynexus#sc04d 買ってもうた。ヌルヌルやん! http://t.co/osVkncJW
  14. もうお昼かー。そろそろ始動せんともつたいないなー
  15. aki_hamuinu 先日、ドコモのspモードに障害が起きたニュースがあったけど、そのニュースを扱った掲示板の書き込みに「i-mode shuffle」って書かれてるのを見たときはガチで笑いをこらえられなかったw 誰がうまいこと言えと(ry
  16. お、北陸方面ですか? 雪、気を付けてくださいねー QT@kusome: 賤ヶ岳SAなう!
  17. @shino_jp 東芝製がこの値段とは衝撃ですねー
  18. 安っ!! QT@shino_jp: 32GBのmicroSDHCも2,000円ちょいかあ・・・。安くなったなあ。
  19. がんばれー RT@kazuttyo0608: 明日はセミナー。なのに、夜更かし。明日しんどいやろーなぁー。。。
  20. 楽曲使い放題やないか! ろけみつ!
  21. ろけみつの選曲、よすぎじゃね?鷺巣サウンド全開なーう(^_^)ノ
  22. \センチュウ/
  23. 今日は雌らしくチープな酒を飲み続けたにゃ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive