2011-12-12のツイート

  1. ichijomasahito マジかよ RT@Ikeeda: 消費者庁、通知された事故情報の9割を放置 | 日テレNEWS24 引用: http://t.co/FE0oC4Ch
  2. 今日会社行ったら、やたらL-09Cが増殖しててワロタ。みんなXi砲打ちすぎやってw
  3. @tmyt 網側の故障、工事はないっぽいですねぇ。アクセス区間から宅内の部分ですかねぇ
  4. え? QT@tmyt: 光ネクストつながらないよおおおおおおお
  5. I'm at セブンイレブン 千里中央駅北店 http://t.co/AOAR77U0
  6. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (新千里東町1-2-1, ザ・千里タワー1F, 豊中市) http://t.co/0Z46SU0X
  7. 今朝はまだあったかいほうだなー
  8. \アワザ/
  9. 本町駅で中央線乗り換え。またこの間の割り込みOLがいらぁ
  10. あ、そういやSC-04Dのradioのバックアップ取ってないや。カスタムROMで遊び始める前に忘れずにやっとかないとな
  11. xigma_t56 パズーが「僕は海賊にはならないよ」と言った9年後、同じ声で「海賊王に、俺はなる!」と言うことを誰が想像しただろうか
  12. 今朝はばっちりドリップでコーヒー淹れたった! やっぱり朝のコーヒーはこうじゃないと♪ http://t.co/PlHcl88V
  13. 電車の隣の人、この間のれぐぽんの人やー。
  14. @tama_eguchi 夜中にこんな恐ろしいものを見ることになろうとわ…(^^;)
  15. これはやばくね?
  16. Last_minority 【閲覧注意】これが夢の国の真実か… http://t.co/MjLWXXch
  17. Fukui_Pref_Lib 図書館からの切実なお願い。ページをうっかり破いてしまったときには、そのままの状態で図書館に持ってきてください。セロハンテープなど市販のものを貼ってしまうと修理が出来なくなります。セロハンテープなどの糊は、本を傷めるので、図書館では専用のテープを使って本を直します。
  18. koiyan この写真すごい。月と人を繋げやがった。 http://t.co/eNB6gW0M
  19. こんな時間なのに危うくまぢ笑いころげそうになりますた… QT@tworks: "「立て! デスマーチは終わりだ。終点がサーバールームとは上出来じゃないか。ここへ来い」..." http://t.co/YGVBfzNj
  20. tworks "「立て! デスマーチは終わりだ。終点がサーバールームとは上出来じゃないか。ここへ来い」..." http://t.co/BScvcGZU
  21. 結局今から晩酌することにしたw (@ ファミリーマート 箕面船場店) http://t.co/2GO2D5tT
  22. itog Googleが欲しかったのはこれか、、、 - Appleの誤算、ドイツ裁判所Motorolaの特許侵害でiPhone・iPad販売差し止め命令 | アプリオ - Android - http://t.co/zwhrgpdd
  23. 日付変わってもうたなー。これから飲むのはさすがにきついかな(^^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive