2011-12-10のツイート

  1. hajimebs いま月面にいたら、あたりは夕焼け時のように赤くて、空には赤いリング状の地球が浮かんで見えるわけだな。
  2. @oso_j さっきまで外で見てました。寒いのでUstに切り替えw
  3. @sumikosumith そういや自分も初めてのような気がします(^^;)
  4. dave_spector 今夜はあきらめましょう→ツキがないなぁ
  5. @sumikosumith まだまだいけます!
  6. 皆既月食なう。 太陽の光が当たってためちゃ明るい部分がなくなりましたー。 赤、というより、黒い月?
  7. 皆既月食が始まるころにまた外出てみますかね
  8. おぉ、めちゃ綺麗に撮れてますね~ QT@ken3goo: デジカメで10秒解放。オレンジ半分は地球の陰。 http://t.co/bp5ftfi1
  9. お、なかなかいいねー QT@kazuttyo0608: xi@心斎橋、この時間では10Mでるようになってる!
  10. 大阪でもきれいに月食見えるー!
  11. I'm at コーナン 箕面萱野店 (萱野 5-5-8, 箕面市) http://t.co/unj1KVdq
  12. I'm at 阪急オアシス 箕面店 (瀬川5-1-1, 箕面市) http://t.co/prxY2fMO
  13. @kazuttyo0608 車の点検ついでー。同期の知り合いのディーラーで買ったからね。
  14. MPVの一ケ年点検。今回はオイルとATF、エアクリを社外品にて交換! (@ 関西マツダ 光明池店) http://t.co/YHEqZ7LL
  15. I'm at 松風庵 (日本, 河内長野市) http://t.co/CaUoRoKY
  16. I'm at イオン 光明池店 (室堂町824-55, 和泉市) http://t.co/BMbFqIYd
  17. 昨晩もやはり2chは陥落してたか… 恐るべしバルス!!
  18. http://t.co/yvSydnRd 今年の大掃除はマンションのベランダと外壁、ルーバーをキレイにするのに... http://t.co/cVFGqgdc

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive