2011-12-31のツイート

  1. 今年もあと5分。よいお年を。
  2. 最近は雪の白川郷が映らないからつらい
  3. ゆく年くる年にちぇんじ!
  4. 『vtec_inte16、アウト』 http://t.co/5RIQc3pa
  5. Nexus_K NowLoading 2012... ███████████████ 99.97% v/^o^\v ごごごご…
  6. ほー、そんなスポットが。興味深々。 RT@mitsuba_tan: 月夜見宮はこじんまりしてるけど、雰囲気が神秘的で好き
  7. iskw226 来年の朝ドラ主役は確か堀北真希。となると紅白司会もスライドか。井上真央の安定っぷりをみると今から心配。
  8. @masumoto8374 Wikipediaによると1984年くらいかららしいですよ。モー娘。よりも昔に、を付けてたのは有名なエピソードですー。
  9. iskw226 たむらけんじがいたら面白かったのに。ちゃー。RT@NHK_PR: 中に誰もいませんよ。 RT@ogataKCHGIM:@NHK_PR 獅子舞の中には幸子さん以外誰か入ってますか?
  10. 嵐チャンネルロック、解除なーう!!
  11. iseebi 第二形態w#nhk_kouhaku#NHK紅白 #紅組応援
  12. R246 レディガガはラスボス小林幸子に有効な唯一の最上級魔法
  13. iskw226 もう美川憲一はなかったことになってるね。
  14. qoo_d また嵐がレディー・ガガを眺めながらAndroid au™に思いを馳せてるんですか・・・
  15. 松下奈緒といい井上真央といい司会っぷりの安定感ときたら… すごいなー
  16. 東方神起、千昌夫が華麗にスルーされてるTLウケるwww
  17. KINNKONNKANNKON さっきKARAマイク離してたのに、音大きく聞こえたよね!?KARA口パクやんwwwwwwwwwwwwww#NHK
  18. ガキ使、いいネタ使ってきますねw QT@riskywheel: 三田佳子が女医の格好で出てきた時思わず有森先生!って言っちゃいました RT@vtec_inte16: めっさ懐かしい(^_^)ノ
  19. さて、パケホダブル2とspモードを解約しとくかね
  20. つきまーす QT@masumoto8374: 藤岡弘って名前の最後に『、』付くの??
  21. teracy KARA、KARAと公共放送で俺の財布の悪口はやめろ!
  22. めっさ懐かしい(^_^)ノ RT@riskywheel: 今24時でやってる元ネタはこれっすな http://t.co/5z4LtN7u
  23. iskw226 紅白、Twitter審査員も作って欲しいー。
  24. snishika23 ISW11Mはルータ
  25. hebita164 “JR、初乗り130円でどこまで? 元日スペシャル編 まる18時間、移動距離は「東京~岡山」超 :日本経済新聞” http://t.co/canrjZWi
  26. 年越しそばったー!! http://t.co/BbshXll3
  27. 大晦日でも通常通り23時まで営業してる近所のイオンは有り難い!
  28. @tworks いえーい(^_^)ノ
  29. イオンで生ハムとチーズ買ってきたー。今晩のアテはそろった!
  30. 我が家もです。順番みたら結構後のほうですよね… QT@tworks: 紅白はじまった、嵐好きの嫁がチャンネルをロックしてて、おいらはロック解除待ち
  31. @tworks 近所のイオンが年末年始通常営業で、23時まで開いてます(^^)v
  32. おいしそうですねぇ(^-^) おいらも買いに行こうかな… QT@tworks: 赤ワインと生ハムで一服中~ http://t.co/Ych7Pzmb
  33. K_Yohsuke 小田急百貨店の地下。寿司でも買っていこうかと思ったら、値引き待ちのオバサン集団が周りを完全に固めて不動のガード。本気で一歩も動かず、買おうにも近寄れない。商品を手にも取らずにただバリケードしてるあれは完全な営業妨害だと思う。ちなみに店員曰く、寿司コーナーの値引きは無いそうですが
  34. これといって観たいテレビ番組ないなー。DVDにしよかなー
  35. jiei1507 #大晦日の実感がない人RT
  36. R246 日本のキャリアのインフラはあけおめメールに耐えられないらしいので、あの「バルス」にも耐えた信頼と実績のTwitterであけおめツイートするといいと思うよ。
  37. いいすねー(^-^) QT@mihiroGT: 温泉上がりにまずは一杯!お疲れしたー! http://t.co/GfRQ54v5
  38. 2011年最後の夕暮れ http://t.co/HYobbIey
  39. shimajiro 何かに空目したよ http://t.co/Nz5BcOdc
  40. Angelic_shinra 2012年.exe ███████████████ 99.8% (残り約10時間54分)
  41. 無性にチーズバーガー食べたくなった☆ (@ マクドナルド 千里中央店) http://t.co/nljup6u4
  42. 阪急オアシスは思ったより空いてるー
  43. 年越しそば調達なう (@ 阪急オアシス 千里中央店) http://t.co/6zpY5sVM
  44. 相方様の分の年賀状とうかーん! (@ 千里中央 郵便局) http://t.co/KvFwmC1l
  45. 駅前付近、車めちゃ混んでる。しかも、事故ってたりするし(^^;) 近所でよかった… (@ ヤマダ電機 LABI 千里) http://t.co/aTjnmKSK
  46. chasumo 玉ねぎ切りながら 私「目がああああ目がああああ……!!」 おばあちゃん「バルスとか言わないからねちゃっちゃと仕事しな今日からお前の名は千だ」 私「後で風呂掃除してきます」
  47. senakick 道民「女性に『寒い』って言われたらどうする?」 関西人「『さむい』言われたら肩落とすやろ」 道民「え?肩にコートをかけてあげないの?じゃあ目の前で女性が滑ったら?『大丈夫ですか?』って聞くよね?」 関西人「スベった時は笑ったれよ。それが優しさやろ」 道民&関西人「理解に苦しむわ」
  48. シュトーレン2きれだと朝食のボリューム足りんかったようで、掃除の休憩がてら昨日KALDIで仕入れたトムヤムクンビーフン食べてるなう! http://t.co/pcMqfO39
  49. うらやま~(^_^)ノ QT@mihiroGT: 今夜は♨で年越しです。
  50. いよいよ今年も大晦日。最後の一日始動です。大掃除ラストスパート、張り切っていきますか!
  51. @kazuttyo0608 またえらく遅くまで遊んでますなぁw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive