2012-01-04のツイート

  1. paopao0128 へぇー。 RT@SamMobiles: Samsung and AU (KDDI) will soon release the Galaxy Note in Japan.
  2. meets 2月号は明日1/4発売、と。
  3. KGY ロゴがそっくり過ぎ http://t.co/16aaoFmV
  4. 何のネタだよw
  5. paopao0128 俺もそう思いたいよw RT@NewSrider_G: arcがアルクってさすがにネタだろ…
  6. ka0823 どうみてもアルクやね。 QT@paopao0128: http://t.co/GCpYgrgA ソニエリがFacebookで公開したのはどう見てもこれやな。
  7. なんか複雑…
  8. tworks "関西の企業の経営者が最近こんな話をしていた。 米国に出張してアップルを訪問した時に、同社では社員が会社のパソコンを持ち帰っていることを知った。..." http://t.co/BNQcsPe5
  9. InsideCHIKIRIN これから自首を考えている凶悪犯の方は、複数の出頭先警察署をリストアップしてあらかじめ地図で確認し、さらに、できる限り電話予約をしてから、正月など忙しい日を避けて出頭されるとスムーズなんじゃないかと思います。
  10. いちろーって福井市役所の人なの?? RT@hotfukui: ホットな話題:#SoftBank の社長、孫正義氏(@masason )にフォローされている福井県在住の公務員が、公務中にツイッターざんまい http://t.co/HGB6k6NO 【1/4 12:23】
  11. Matr1x v2.0にするとちょっともっさり動作になるのでfranco.kernelで常用できる電池の持ちになってくれるとありがたいですねー QT@ochavtec: こちらもAOKP13+franco8で安定してるので様子見です
  12. むぅ、franco.kernel build9、バッテリの減りが早いなぁ。build8に戻そう。#SC04D#Nexus
  13. abalol 東洋大・柏原がAKB篠田の前で「AKB興味ない」発言 スタジオ凍りつく http://t.co/SxWmE55m
  14. pasela なにこのUSBケーブルw http://t.co/cghfAj4u
  15. 灯油の補給完了。 年末年始ずっと家にいてファンヒータつけっぱなしだったから減りがめっさ速い(^^;)
  16. twimanda 新党きづな。国民はそんな新党の立ち上げなんて望んでいないことに『きづ』か『な』い党ってことで納得している。
  17. 外は相変わらず雪降ってます(^^;) (@ コーナン 箕面萱野店) [pic]: http://t.co/Rs9SoGrh
  18. 灯油のストックが切れそうだからコーナン行って補給してくるかなー
  19. 品川-田町ってそんなに距離あったのかー。 大崎-品川間も結構あるような感じだったけど… http://t.co/0sNnCOa6 http://t.co/6fSIp781
  20. んが、今年一発目、いきなり利食いで失敗。まさか、15時回ってから急に落ちてくるとわー。逃した魚はでかい…(T_T)
  21. @tama_eguchi 吹雪いてますね(^^;)
  22. わ、外めっちゃ吹雪いてるやん(^^;)
  23. 空模様が怪しくなってきた…
  24. franco.kernel build9が出てたので焼いてみたー#SC04D#Nexus
  25. 今日は風が強いなー。びゅーびゅー言ってら
  26. wataru4 spモード障害に続き「脱Googleアカウント」を唱え始めたドコモの迷走 http://t.co/BmyZSsSW
  27. o2telefonica_2 トラブル http://t.co/G87KIbu5
  28. なんと! RT@h_gocchi: ソニービルで足湯ww http://t.co/teuh5NPz
  29. おうち帰ってコーヒー飲もうっと。
  30. wataru4 ASUS、Transfomer PrimeへのAndroid 4.0アップデートを1月12日に提供開始。ブートローダーアンロックツールも提供へ | http://t.co/C6UOz84U
  31. 塩ラーメン、ウマーヽ(^o^)丿 クリアなスープに鰹節のうまみがプラス。ゆずもアクセントになってさらにうまし。 太めの麺だけど、予想外に塩のスープに合うね~ (@ 塩元帥) [pic]: http://t.co/ONhVypOt
  32. 店内入れたー。キムチmgmg
  33. @kazuttyo0608 なるほどねー
  34. うおー、塩元帥、既に満席やし、待ち行列もできてるわ(^^;)
  35. ランチは西中島南方の塩元帥を目指すことにしたー
  36. @kazuttyo0608 あら、そうなん?
  37. I'm at 御堂筋線 西中島南方駅 (Nishinakajima-Minamigata Sta.) M14 (淀川区西中島1-12-10, 大阪市) http://t.co/PIo6WMpB
  38. 出かける! (@ 北大阪急行 千里中央駅 w/ 3 others) http://t.co/xvnbhvos
  39. すんません、明日から仕事でっすーm(__)m さすがに4 5 6を埋めるのは止めましたが(^^;) QT@kusome: まだ仕事始まってない人おおいのかしら??
  40. 不覚にも笑ってしまいました(^^;) QT@hirokihan: 大阪市営地下鉄のアナウンスも正月ボケ? ドアが閉まりまーす ドアがご注意くださーい 閉まるときドアが気をつけなアカンらしい
  41. 年明けからお疲れさまです QT@tama_eguchi: ひとまず、、サーバ移行完了。完了?まぁとりあえず…orz
  42. おもむろにHTC SensationにXE用ICSのLeak ROMベースのARHDを焼いてみるー
  43. 【緩募集】今年もやってきました、高津宮とんど祭り!! 大阪の名店によるグルメ出店が楽しみ♪ http://t.co/WzA88YIN 今年は昼ワインをキメようと思案中。... http://t.co/DUeNfyLI
  44. あ、音匙(オトサジ)のカレーという手もあるなぁ…
  45. 相方様は今日から仕事始めなので、お昼ご飯は独り。 時屋に行こうか、塩元帥に行こうか、はたまた本町のバンブル ビーに行くか… 悩むわ~(^^;
  46. mikana ただしWPのBingボタン。てめーはダメだ。
  47. kyubuns androidの戻るボタンが全て1つになっているというのは非常にすばらしいデザインだと思う iPhoneだと戻るボタンがアプリによって位置違うし
  48. さて、休み最終日、始動しますか。まずはゴミ出し…
  49. paopao0128 初代Xperia→Xperia X1、初代GALAXY→Galaxy GT-I7500。これが分かる人は少ないだろうねw
  50. paopao0128 初代Xperia→Xperia X10、初代GALAXY→GALAXY Sって思ってる人は多いはずw
  51. wataru4 「Simeji」生みの親が語る、バイドゥによる買収の「なぜ」と「これから」 - http://t.co/Dm3blXXn
  52. hongo docomoでspモードを開発した人は、上からの要求を素直に叶えたんだろうなあ。IDもパスワードも入力させずに個人認証するにはIPアドレスを使うしかない、と。なんかキュゥべえっぽいね…「君の希望を叶えてあげたのに、何が不満なんだい?」状態。おかげでdocomoでは何人か魔女化寸前

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive