2012-01-10のツイート

  1. KaworiM0531 帰宅。今日はよく眠れるように湯船に浸かろう。 昔の話ですが 妹はなかなか寝付けなかった夜にコンビニで『グッスミン』という快眠できるドリンクを買って飲み干したけどまだ眠れないので、効かないじゃないか!と思って瓶を見たら『眠眠打破』と書いてあったそうです。
  2. @tworks 安心しますた(^^;)
  3. え? QT@tworks: 昨日が今年最後の3連休だった?
  4. @yasi_life ですー。関西来て焼き鳥が5本単位じゃないのがカルチャーショックでした (^^;)
  5. 秋吉、そんなところにも!! 福井人としてはうれしい限り(*⌒▽⌒*) QT@yasi_life: I'm at 秋吉 兵庫店 (神戸市) http://t.co/6GERaxaV
  6. AOKP build 15焼いてみた。kernelはデフォのままいってみて、折を見てfranco 11焼くかね。#SC04D#Nexus
  7. あ、今度の日曜日のプレゼン資料が出来上がってない…(^^; 急いで作らねばー。 併せて本業に支障が出ないように代休戦略も練らなきゃ!!
  8. \センチュウ/
  9. 美味しそう。じゅるる… QT@WestTurtle1983: 大根がっ……一日たったらっ……味がしみてるぜっ……このうまさっ……犯罪的っ……
  10. おめです(^_^)ノ うらやますぅい… QT@ken3goo: ハローキティまんげっと! http://t.co/lqudOMMv
  11. CESに行ってる職場の人に何か端末見てきてもらうかねぇ
  12. まわりに迷惑ですよねぇ(^^;) QT@tworks: うぬぬ、指揮止めてくれ...
  13. カタログハウス 通販生活の冊子の誘惑がハンパない。 いろいろ欲しくなるわー(^^;)
  14. wataru4 全店閉鎖。 RT@fukeiki: オーエー・システム・プラザが主力のPC販売事業から撤退 - http://t.co/iJAGED1j
  15. さてー、帰りますよー
  16. 今年のMWCにはjig.jpが出展!! http://t.co/W1hWynWT
  17. 職場にて、お土産の芋きんつばを絶賛配布なう! http://t.co/ZPU9Y6VD
  18. まぢすか? 2年前まで駅すぐ近くに住んでたのですが、まさかそんなふうになるとは… QT@amateru: 鴻池新田の周辺は、カフェばかりオープンするなぁ。
  19. 今晩あたりAOKPの最新ビルド焼けそうかなー#Nexus#SC04D
  20. \タマチ/
  21. Xperia S、Sonyロゴなのかぁ。
  22. Googleカレンダーのメインカレンダーの名前が変になる件、知らぬ間に直ってるようだ
  23. おはようございます。今週も張り切って行きますかー(^_^)ノ
  24. mikana ふとんが (:3[_____] ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive