2012-01-22のツイート

  1. バイオハザード1、何度見てもおもろい! 早いところ4も見て最新作に備えなければ!!
  2. \センチュウ/
  3. @tmyt 当選のお知らせに同封されてたらしい文書によればそうなるかと…
  4. なんか、一日1レビューらしいですしw QT@tmyt: もにたー落選のお知らせが無事とどいてほっとしている
  5. わぉ、そうゆうオチでしたか… QT@snishika23:@vtec_inte16 関東甲信越限定って記載されていますね。当選通知に
  6. はずれでした(T_T) QT@shimajiro: タプレットモニター当選者で関西の人、いるのかな?
  7. え? そうゆーことなんです? QT@snishika23: タブレットモニターって確実に関東以外は外れっしょw
  8. GalaxyTab7.7買ってやるw
  9. うちも来てたww RT@kuropon: うちも来たw RT@inopu: 速報:Xiタブレット外れましたメールが届きました
  10. つおい!
  11. reshiyu 妹がクラスの嫌な女子に 「え〜?◯◯ちゃんてEXILE全然知らないの〜っ?人生の80%は損してるんですけどw」と煽られたので 「EXILEのみで人生の80%も埋まっちゃうアンタの生き方も大分色々損してる事に気づいて無いの?」と返したらしいです。たくましく育ちました。
  12. もうW編成ってないのかな? 臨時とかでも無理なん? V編成オンリー?
  13. 500系乗りたいよぅ。 全車電動車のパワーをーヽ(^o^)丿
  14. I'm at 地下鉄 新大阪駅 (M13) (淀川区西中島5-15-5, 大阪市営地下鉄 御堂筋線, 大阪市) http://t.co/T5sHMBDD
  15. 帰阪なーう (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 10 others) http://t.co/0COHMY9l
  16. 減速はいったなう
  17. emobileのエリア優秀だよね。新幹線でもそうそう不便せず。
  18. もうちょいで新大阪
  19. laha_ace 扱いづらい RT@mapyoso: もしもドラッカーが高校の野球部のマネージャーだったら
  20. 次は新大阪~
  21. どうやら木曜日は名古屋行きらしいぞ。
  22. 浜松餃子を初めて食したが、いかんせんチェーン店系だったせいか個人的には盛り上がらず。 丸正を超える餃子には未だ巡り会えないなー http://t.co/fyweLKBL
  23. ど、どんだけ…(^^;) QT@mitsuba_tan: フラペチーノで高等黒魔術唱えるとひどいことになって、レシート見ながらお姉さんに1こずつ一緒に確認するレベル
  24. 新幹線の車内暑い。呑んでるせいというのもたぶんにあるんだろうけど…
  25. 後輩が年明けにアアアッに機種変更してたという事実。
  26. すでに帰阪の新幹線に乗っておりました
  27. wataru4 イラン:NFCを活用したモバイルペイメントへの取組み http://t.co/NG0i4r9M 
  28. そろそろバッテリー残量がやばいぉ#SC04D#Nexus
  29. @tmyt おお、おめです。システムの深い部分で壊れてたんですかねぇ…
  30. paopao0128 名古屋駅の新幹線線路内に立ち入り 高2を現行犯逮捕 http://t.co/x3Imvjzs へぇ、昨日の線路立ち入りは高校生だったんだw
  31. tomoppy サイバー大学に入学しようと思ったら… 「パスワードの長さは4文字~8文字以内で入力してください。」 「パスワードは半角英数のみを入力してください」 今時このパスワードの制限、セキュリティ的にどうよw本当にサイバーな大学なんですかねぇ
  32. え? 死亡しちゃったの?? QT@tmyt: GNが突然死した僕になにか一言ください
  33. tworks 昔のソフトのライセンスの説明に本を使ってあったのがあった、Borland社。「ライセンスは本と同じようにお考えください。1冊の本は2人同時に別々のページを閲覧することはできませんのでその場合2冊要ります。本ソフトウェアも同じで2人が同時にご利用される場合は2ライセンス要ります」
  34. I'm at 浜松駅ビル MAY ONE (砂山町6-1, 浜松市中区) http://t.co/YF1wNg10
  35. 昼から鰻る!! http://t.co/PSbKY4Kf
  36. 鰻茶漬けなーうヽ(^o^)丿 (@ うなぎ八百徳 駅南店 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/1PDGu19z
  37. 昨晩の〆は屋台の沖縄そば500円。 薄すぎず、濃すぎず、〆にはぴったりの逸品ヽ(^o^)丿 http://t.co/I5NVb9GR
  38. さてー、そろそろお仕事の会場向かううぃる。
  39. これはすごいな~。 こんな研究があるとは!! http://t.co/keHjmu3a
  40. コンセント完備スタバなり! 有り難いわー
  41. 朝ご飯なーうヽ(^o^)丿 (@ Starbucks Coffee 浜松イズム店) http://t.co/ggjHomAB
  42. ウマーヽ(^o^)丿 http://t.co/FPaMUJZw
  43. こんなものが(^^;) 明日?はだっさい祭りだそうですよー☆ (@ あんどりゅうす亭) [pic]: http://t.co/msGqMs0f

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive