2012-01-24のツイート

  1. この看板、ほんとにあるのかな? どこか場所知ってるひとー?? http://t.co/DUC4Aa3m
  2. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (新千里東町1-2-1, ザ・千里タワー1F, 豊中市) http://t.co/QH8pLIps
  3. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市) w/ 2 others http://t.co/guGUfTym
  4. なんか本来業務と季節性業務が同時にピークで、どうにもうまく捌けない(T_T) うまくいかなさすぎな凹む…
  5. 415_FM520 武蔵野線「雪だよぉ…ふぇぇ><」中央線「雪だよぉ…ふぇぇ><」総武線「雪だよぉ…ふぇぇ><」京葉線「雪だよぉ…ふぇぇ><」常磐線「雪だよぉ…ふぇぇ><」奥羽本線「おいお前ら」
  6. 都会での積雪はおおごとですね…(^^;) QT@shimajiro: 家の目の前の上り坂でタクシーがスリップして動いてない…大丈夫かな
  7. \アワザ/
  8. I'm at ファミリーマート 阿波座西本町店 (西区西本町3-1-30, 大阪市) http://t.co/JG5TQhqq
  9. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta. / C15) (西本町三丁目1-23, 大阪市営地下鉄, 大阪市西区) http://t.co/JAvgME4N
  10. 電車の座席座ってるんだが、窓からの冷気がガンガン背中に攻めてくるわ(^^;) #御堂筋線
  11. はいぱーすとれすふる?
  12. まだ昨日からの頭痛が完治してない(T_T)
  13. Android_Lover CWM(ClockWorkMod)用zipファイル(Myupdate.zip)を作成して、カスタムROMのインストールから環境構築までの手間を省く。 http://t.co/xQsBFxIz#androidjp#galaxynexusjp#sc04d

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive