2012-01-09のツイート

  1. oovch b-mobile のデータ専用 SIM で電界強度を表示する http://t.co/w5A6YD3s Twitter にも。セルスタンバイが電池食いまくる現象も治まってる予感。
  2. ぎゃー、完成ドリームハウス見逃してたorz あれめっちゃ好きなのにー(T_T)
  3. そんなに速いのか!
  4. stapasaito 香港からの荷物が超速いと思ったら「香港のEMSは郵便局に持ち込んだ日のうちに空港で通関するのがルールだそうです。だから日本の場合だと翌日には日本国内の空港税関に届くと思います」とのこと。香港ショップからの通販はアマゾンとまでは行かないけど、楽天くらいは速い気がする。
  5. え? コタツつけっぱって相当危険じゃ…(^^;) QT@WestTurtle1983: 帰宅。電気もコタツもつけっぱ……いくら急いでたからって、最近すっごい気をつけてたはずなのに。誰か侵入してんのか? しかし散らかり過ぎて侵入の痕跡もへったくれもないのがまた……
  6. wataru4 JR東海、EX予約200万人大台目前 リニアへの応用も視野 http://t.co/MSc7TcT1
  7. higemorikohryu 「あの、私、魔女のキキです。こっちはレディのガガ」 http://t.co/PUwoq4NS
  8. 宿題.DLL ワロタ
  9. koringo_mosuko 【警告】三学期.exeが許可なし でロードされています 97%... [████████████████████████___] \デンッ/宿題.dll が見つかりません。
  10. @kanegons ほぉ、こんな動きあるのね。
  11. ほろ酔いで帰宅ちう
  12. 千里中央着いたら外は雨。通り雨かな?
  13. 今日はもう把握できないくらいの品数を食べたっす(^^;) 来年もがっつり参戦すっぞ!!
  14. 今日は007zの電池の持ちがいいなー
  15. 腹一杯なのでてったい!
  16. 豊橋産 うずら半身@うずら屋 ウマーヽ(^o^)丿 http://t.co/Z74Zjj85
  17. うずら屋の列が少し短くなったので参戦。が、つくねはやはり売り切れorz
  18. やまもとで濁りの熱燗のあと、乾坤一の純米のお燗へリレーなう
  19. あ、カラスミ塩焼きそばの写真取り忘れたー(T_T)
  20. 次はカドヤ食堂目指して並びちう(^_^)ノ
  21. 本日は3人で手分けして屋台並び中。Wassy'sなどで3店舗5品を既に攻略! 現在、次の屋台に並んでます!!
  22. テンション超あがるーヽ(^o^)丿 (@ 高津宮 (高津神社) w/ 9 others) [pic]: http://t.co/guNcoQcU
  23. やはり周りはテーブルやら椅子やら、充実装備で参戦してるな。
  24. ずっと触ってると#Nexus の電池がめっちゃ減っていく(^^;)
  25. うおっ!! しまじろうさんやるなぁ! 次は関西襲来かー! QT@shimajiro: 成田→神戸 980円ゲーット!
  26. 後輩君が脱落確定orz
  27. I'm at ファミリーマート 谷町九丁目店 (生玉前町1-1, 上本町大治ビル, 大阪市天王寺区) http://t.co/JWim149Z
  28. 谷9到着なう! (@ 地下鉄谷町9丁目駅) http://t.co/EkLjOKhC
  29. sm_hn HTCが日本では売れない理由。 http://t.co/uQkQ8rvH#softbank#docomo#kddi
  30. なんと、そうなんですか! ちょっと意外な結果ですね~ QT@h_gocchi: 女性のSIIユーザー、ほんと増えたな。そして、活発そうな印象の人が多い。
  31. 谷町線に乗り換えなーう (@ 谷町線 東梅田駅 (Higashi-Umeda Sta.) (T20)) http://t.co/Q9RFToDR
  32. ガタッ。純正大容量があるなんて!! RT@w0rldhyde: GALAXY NEXUS用のサムソン純正2000mAhバッテリーポチった。自分が注文したショップではラスイチだったらしく現在売り切れ。
  33. 電波とか設備面のクオリティだけでなく販売面もとかもう(ry
  34. @tworks 直前にRTしたんですが、SDカードとかを勝手に割賦に組み込んで売ってるらしいすわ
  35. 懐かしい。フラッテリー一家? 昔ファミコンでゲームあったよーな QT@WestTurtle1983: グーニーズ見た。小学校のときに見たら面白かったろうな
  36. 真夜中に地震あったのか。ぜーんぜん気付かなかった(^^;)
  37. SoftBank信用ならんなー
  38. sylphs コレはアウトやろ。キチンと対応しないと、業界全体が疑われる。 RT@Nexus_K: これは犯罪!ソフトバンクが購入者に無断でSDカードやiPhoneケースなどを分割購入させているまとめ - NAVER まとめ http://t.co/XDsgeFhE
  39. し、知らなかった(^^;) RT@hiro23_okubo: 初代の新幹線は、雨樋が有ったのねw http://t.co/d8tcW0Cq
  40. おはようございます。 これから高津宮とんど祭りへ向かいますよー(^_^)ノ 相方さんが体調不良でダウンしちゃったんで単身向かって現地で会社のメンバーと合流です。
  41. @kazuttyo0608 まぢ? 大丈夫かいなー(^^;) ちなみにうちの嫁さんは体調良くなくて本日欠席になってもーたわ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive