2012-01-17のツイート

  1. KazukiKasahara ウィリアムズは、ブルーノ セナに決まったんですね。ウィリアムズでセナが走る、ちょっと感傷的になりますね…
  2. ブレストのほうがしっくりきますかね? QT@WestTurtle1983: しかし、議論っていう言葉で表現される行為には相手を論破するニュアンスが発生しやすい。コミュニケーションは必要だが、議論、となると最近本当に好きじゃない
  3. \センチュウ/
  4. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市) w/ 3 others http://t.co/W8mQ1g6x
  5. ワロタ
  6. iukust トイレにはトイレットペーパー以外のものは流さないようにしましょう、という張り紙に「本質を見失っている」と鉛筆で書かれている
  7. のんびり在来線で行きたいのだが、心が折れそうな気配
  8. 今度の日曜の浜松行き、やっぱり新幹線にしてしまおうかのぅ
  9. おつでーす(^_^)ノ QT@tama_eguchi: かーえる!なんかしごとした感
  10. wataru4 NTT東西、光接続料引き下げ申請 http://t.co/CQ7rrbYA
  11. ytsuji2001 御意。高過ぎます!RT@08child: センター試験。受験料18000円、55万人が受けてて、採点情報は受験者には送らない。自己採点させる。このサービスに皆満足してるのだろうか。100億円も集めて何に使ってるのだろうか。独立行政法人の大学入試センター。すげー怪しい
  12. itokoichi2 IS12T の毎月割が3100円に増加、ついに実質負担金0円へ « ななふぉ http://t.co/GhLuxkvz
  13. なにこれ?
  14. wataru4 【週刊金曜日】NTTと“取引き”してきた男性が逮捕――背景にNTTとの不可解な関係か http://t.co/JRiMpNkz
  15. NaganumaTakeshi アップル製品を扱っているソフトバンク店舗にて。「うちには無いのですが、近くにできた店なら置いてあるかもしれません」、「それはどこですか」、「えっと…iPhoneお持ちですか」、「持ってません、口で説明してください」、「…」。スティーブ・ジョブズは世界を変えて人間の脳を劣化させた。
  16. 昨日の帰りと同じ時間の電車かなー
  17. 撤退る! お疲れっした!
  18. \アワザ/
  19. 「ソーシャルビジネス・ケースブック(震災復興版)」を作成!〜被災地の復興に向けたソーシャルビジネス〜 http://t.co/hPAZ9eSL
  20. http://t.co/8DnO7qvH オイルヒーターが売れてるって確かに意外。... http://t.co/uDl45NPS
  21. あらら。お気に入りが痛むと凹みますね… QT@sumikosumith: お気に入りのラルフのシャツ、しょっちゅう着過ぎて今朝ついに破れた。ショック(T_T)
  22. @riskywheel ですです(^^;)(^^;)
  23. 会社の工事してたエレベーター一機がめっちゃ最新のやつになってて吹いたw
  24. @riskywheel 私も同じですよ(^^;) 偶然ですね…。なんで、あんまり触れたくない日だったりします…
  25. あー、元町にワイン受け取りに行ってないや…
  26. ねむー。会社行くかー
  27. iskw226 auデータ通信障害。この手の話が多いねぇ。http://t.co/FZZlccTh

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive