2012-01-11のツイート

  1. wataru4 日本のテレビ存在感薄く 家電見本市「CES」 有機EL、裸眼SDなど海外勢が攻勢 http://t.co/c0CkmVGo
  2. ほんとめっちゃ揺れますよね(^^;) QT@51tr0n: 300系は一度だけ乗ったけどとにかくよく揺れる車両だったなあ
  3. @51tr0n 当時の最先端もN700の快適さには勝てないですしね…
  4. いよいよ300系もラストランかー
  5. RailwayMobile [鉄道] 【JR東海】「ありがとう300系」サイトをアップしました http://t.co/H98U6XbT 300系ラストランまでのカウントダウンや300系で運転される列車の時刻表等を掲載。後日、ギャラリーや記念グッズ販売情報も公開予定。 #鉄道#tetsudo
  6. Woggieeee 男の着信音って、、セイヤ、セイヤッ、とでも呼び出すのか? RT エムティーアイ、着信音集アプリ「かんたん!着信音」と「男の着信音」をリリース http://t.co/E9QTgHJx
  7. オフまでガチで考え事するのもアレなので、 日本酒とへしこをお供に。 http://t.co/bGTVT8Ow
  8. よかったっすー QT@WestTurtle1983: ロキソニンもらって飲んだら調子いい。効くんだなぁ
  9. 鏡開き done!!
  10. Shinkanse_News 「新幹線、鯖江は反対きつい地域」 - 福井新聞 http://t.co/K2gwybpT#sinkansen
  11. 帰りは外がえらく冷えてて驚いたわ。朝と全然ちがうし!
  12. wataru4 NTTドコモが反落、契約純増数が約2年ぶりトップも反応薄(サーチナ) http://t.co/vEKqh7tJ
  13. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (新千里東町1-2-1, ザ・千里タワー1F, 豊中市) http://t.co/Z86GR9i0
  14. I'm at 大丸ピーコック 千里中央 (新千里東町1-1-1, 豊中市) http://t.co/kUE4rJ49
  15. \センチュウ/
  16. Shinkanse_News リニア中央新幹線、国に東京-大阪間の同時着工を要望 - 朝日新聞 http://t.co/5fVvtZCw#sinkansen
  17. wataru4 総務省、「ビッグデータ」活用で3月に方針-多様な情報、新事業創出に http://t.co/vdxhffzr
  18. なんか頭痛がしてきた。久々にこれはしんどい(T_T)
  19. abalol Google Musicって端末八台までなのね。怒られた。 http://t.co/Fc4U8TeY
  20. j_zephyrx liquid metalにauのSIM挿しても通信できませんでした。って問い合わせが来た。まずはその端末を床に叩きつけてみてください。
  21. さてー、帰る!!
  22. \テイジ/
  23. 今日は昨日と比べても暖かいなー。手袋いらないくらい。
  24. @tworks それはそれはなんとうらやましいww 出張乙です。冬の北陸を満喫ですね(^_^)ノ
  25. @tworks 北陸方面へ出張です?
  26. AOKP標準カーネルのほうがfranco.kernelより電池の減りは緩やかだな#SC04D
  27. h_gocchi いいな。 【週間リスキー】Kindle FireにICS導入だん。 http://t.co/yhbfekTj
  28. tnatsu 新幹線で名古屋に向かっているが、せっかくお財布ケータイで乗ってるのになぜ紙の伝票を検札に来るのか。JR東海は電子チケットの意義がわかってないらしい。あるいは乗客のことを考えてないか。東海道新幹線はJR東日本に買収して欲しい。あるいはリニアは別の会社に運営させたらどうか。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive