2012-01-15のツイート

  1. itokoichi2 Androidをroot化する10の理由 : ギズモード・ジャパン http://t.co/cYKkJrM8
  2. 何それ!? めっちゃ肉ってるぅぅ! QT@tmyt: おにくう http://t.co/peVJZmS9
  3. @kanegons 言われてみたら工事してたかもなー
  4. おうちヽ(^o^)丿
  5. 千里中央行きのようだ。安心した
  6. あれ? この電車、新大阪止まり? それとも千里中央行き? よく確認せずに飛び乗ってしまった(^^;)
  7. 350mlのチューハイ2本でいい気分。安上がり(^_^)ノ
  8. kef954 山田田中と来たら鈴木なのに孫とか空気読んでない
  9. 大垣から浜松行きの直通の新快速あるのか
  10. 新幹線は飽きたし
  11. 今度の土曜は在来線でちんたら浜松向かうかねぇ
  12. 近鉄の路線、まぢ複雑すぎやろ
  13. はげどう!! QT@hisa145: 家飲みで缶ら直接飲むのはナンセンス極まりないけどね。コップに移さないと。外だったら仕方が無いけどさ。
  14. 来週末は豊橋方面、浜松に参上しやす(^_^)ノ
  15. 関東圏の列車の不思議。
  16. hotchpotch 昔、普通列車にグリーン車出来たときに誰が使うんだと思ったものですが、今必ず使っております、、、。だってだってたった数百円で一時間が快適に!!!
  17. wataru4 Galaxy NexusとOptimus LTEの画面の比較。同じHD解像度でもここまで違う | http://t.co/Ovm9EIF5
  18. taisukef リア充爆発しろ!Androidアプリ、リリース文もある、すばらしい! http://t.co/KOch4NAl#techtokyo
  19. 伊勢中川の短絡線過ぎて、ようやく通常速度になった
  20. なんか近鉄特急、ずっと徐行してねーか?
  21. @samuraisam おめでーす(^^)/
  22. 今日のプレゼンのできは50点くらいかなー。 うーむ…(^^; なんかあっさりとした内容になってしまったなぁ
  23. イエデンワすげーなw
  24. itokoichi2 東京都三鷹市の小・中学校にイエデンワが設置 | WILLCOM NEWS ウィルコム関連ニュース情報サイト http://t.co/ALpVrwSO
  25. 津、大阪よりだいぶ寒いぞ!!
  26. kikko_no_blog 「食べて応援」は幻想だ(農家の婿のブログ)→ http://t.co/sesIBwjQ 福島の米農家の人が「食べて応援されても農家はまったく儲からない。途中で搾取している人達が復興を利用して儲けているだけ」と指摘しています。
  27. I'm at ホテルグランコート津西 (広明町345-4, 津市) http://t.co/f5llkpe3
  28. I'm at ファミリーマート 津駅西店 (広明町366, 大川ビル1F, 津市) http://t.co/AMXpsyqU
  29. I'm at 近鉄 津駅 (羽所町242, 津市) http://t.co/Y3c7gGEc
  30. プレゼン資料のリバイズdone!!
  31. さて、これから津へ向かいますかー。 電車の中でプレゼン資料の仕上げしよ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive