2012-01-18のツイート

  1. まだお目にかかってない…
  2. paopao0128 spモードメール対応開始したよってGNのTVCMやってる
  3. 発掘戦艦エクセリオン。こっちが縮退路だっけな。対消滅機関も好きだが。
  4. WestTurtle1983 カルロス・ゴーンがもしも退陣したら、リストラされた人は皮肉混じりにこう言う「このゴーンは一生忘れません」
  5. 今晩はまたーりとROMでも焼こうと思ったんだが、散髪のときとかガスコードの取り回しとかでめっちゃストレスフルになるトラブルが3件ほど発生してしまってぐったりで断念orz... http://t.co/Z879OS8h
  6. @kanegons あー、それそれ。ちなみにB寝台二階席だと天井部分もガラスやから眺めいいで。
  7. 「なぜ私が塩にぃ…」
  8. ナディア好きっす! DVDも全部焼いてますw QT@ragemax: ナディア直撃世代の多いこと多いこと
  9. @kanegons サンライズかw 新幹線に飽きて俺も一回使ったわ。B寝台やったかなー。この金額だとカーペット?
  10. 100系も姿を消すときが…。リニューアル100系乗っておきたいかも。 RT@Shinkanse_News: 新幹線:100系と300系「さよなら運転」3月16日に - 毎日新聞 http://t.co/7l6KOGlz#sinkansen
  11. Shinkanse_News 初代のぞみ、3月に引退イベント=臨時列車運行も―JR西 - 朝日新聞 http://t.co/Qi73Rdrq#sinkansen
  12. 年賀状整理してたら、2010年分がごっそり行方不明(^^;) 前回出すときに参考に引っ張りだしてどっか行ってしまったとかだったら凹むorz
  13. @ken3goo ですね~(^_^)ノ 換気しろって声でお知らせあるんで便利です。
  14. 無事にガス栓の増設工事完了。職人さんの手慣れた作業の様子に見入ってしまった(^^) そして、ガスファンヒーターめっちゃ暖かいわぁ~
  15. ガス栓の工事はじまった! シンクの裏をどうやって通すか、コンセントどう付けるかo(^-^)oワクワク
  16. I'm at ファミリーマート 箕面船場店 (船場西3-1-41, 箕面市) http://t.co/21uuOOwK
  17. j_pinehill 箕面市立学校の教職員用PCは非MSで、ハードディスクを取り外して、クライアントサーバ方式にしていたはず。RT@ytsuji2001: OSに頼る時代が終わりつつありますね。全てクラウドでネットのアプリケーションが対応する感じ。@takayun:
  18. shino_jp GNいいな。【モノクロメカニズム: GALAXY NoteとDELL Streakの比較】http://t.co/uYOYlAT6
  19. 時間あるから髪切ろうと来てみたら、平日だと思って油断してた。めっちゃ混んでるわ(^^;) (@ BAR BER スタンダード) http://t.co/eGhWzvHm
  20. 今日の取り付けに備えてガスコードをゲットなう。 特価のガンヒーター、ほとんど売り切れて、この間買っておいてよかった(^^;)
  21. I'm at LABI千里 ヤマダ電機 (新千里東町1-2-20, 豊中市) http://t.co/wNGrXlcr
  22. おっと。帰宅する前にヤマダ電機寄らねばいかん。
  23. \センチュウ/
  24. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (新千里東町1-2-1, ザ・千里タワー1F, 豊中市) http://t.co/Ts265DRN
  25. I'm at 大丸ピーコック 千里中央 (新千里東町1-1-1, 豊中市) http://t.co/SIf8P2AV
  26. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (新千里東町1-3-25, 豊中市) w/ 3 others http://t.co/xOwMiMtZ
  27. おばちゃん2人、めっちゃやかましい(`_´) #御堂筋線
  28. I'm at 御堂筋線 淀屋橋駅 (M17) (中央区北浜3-6-14, 大阪市) w/ 3 others http://t.co/T63Kb7CT
  29. I'm at 広島銀行 (大阪) http://t.co/7JGpnQ2W
  30. I'm at 京阪 大江橋駅 (Oebashi Sta.) (北区中之島2-1-40, 大阪市) http://t.co/sVC3hb1g
  31. わ、駅で新入社員時代の部長さんと居合わせた(^^;)
  32. I'm at 京阪 中之島駅 (Nakanoshima Sta.) (北区中之島5-3-50, 大阪市) http://t.co/5Qttb2Mw
  33. 今日は午後からお休みをいただいておりますm(__)m
  34. あらら、朝から大変なことになっとるのぉ QT@kazuttyo0608: 事故で阪和線、止まってもた。。。いつ動くだろうか。。。、
  35. 今朝の職場、えらく暖房効いてるなー
  36. \アワザ/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive