2012-01-06のツイート

  1. WestTurtle1983 客「豚肉200グラムください」肉屋「300円です」客「ところでこの豚飛びますか?」肉屋「え? 豚は飛びませんよ」客「じゃあタダにしてください」肉屋「紅の豚じゃねーよ」
  2. 箕面さむいいぃ
  3. 帰省みやげのマダムブリュレげっとなう! (@ マダムシンコ 箕面本店) http://t.co/NLCHkZQU
  4. snishika23 「L-01D root取得方法修正版メモ 改訂版」 http://t.co/vjRHZhH6
  5. rokuzouhonda さくらクラウドのトラブル、ユニファイドストレージ(オラクルのSun ZFS Applianceを使用)がまるまるぶっ壊れたとかの話がメールに入ってきてました。復旧は無理なんだろうな……。ユーザーは大変だ…
  6. gigazine ソニーが新卒就活のルール変更、卒業後3年以内OK・スーツ不要・学歴不問 http://t.co/lLLMWdRz
  7. 標準のカーネルなら30パーセントは残ってた
  8. franco.kernel build 9.2、標準のカーネルと比べるとやはりバッテリの減りがちと早いか。帰宅の電車の中で残18パーセント。#SC04D#Nexus
  9. I'm at サークルK 大阪中之島店 (北区中之島3-3-3, 中之島三井ビル, 大阪市) http://t.co/t9wMuJ2F
  10. I'm at 中之島三井ビルディング http://t.co/8qhrZ5JT
  11. 注文入れる直前で007zのパケ詰まりとかほんと最悪=3
  12. 成行で入れればよかったorz
  13. うー、まさかの売り指値でタイミング見誤った…。今日は下げまくってめっちゃ利食いできる動きなのに…orz
  14. 今朝は昨日と比べるとずいぶん暖かいなぁ。
  15. @tworks ですです。でも、W-CDMA版のほうが好みなので、もし逝くなら輸入かもw
  16. うー、なんかGalaxy Note欲しくなってきた…w
  17. おはようございます。 本日は定時ダッシュで帰って、明日からの帰省用にマダムシンコへお土産を買いに行く予定ですー(^-^)
  18. wataru4 Google Kindle Fire対抗の7インチNexusタブレット199以下の価格で3~4月発売の噂 http://t.co/4MdBtvJI
  19. wataru4 KDDIは12月のLTEの開業時に人口カバー率でドコモを上回り、これまでの後れを取り返す。12月時点でLTE対応の端末ラインアップを増やして、過熱するスマートフォンの販売競争で追い上げたい考え だ。
  20. wataru4 KDDI、高速通信「LTE」開業時の人口カバー率を70%に http://t.co/ifmw606p
  21. ちゃんぽんっぷりが半端ないですね~(^^;) QT@laha_ace: 昨日はビール→シャンパン→赤ワイン→焼酎→日本酒→ウィスキー→泡盛と贅沢した
  22. なんとか体調復活。張り切って会社行くべー。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive