2012-04-02のツイート

  1. @fnoji oneが国内で出回る前に先生放出ですかねぇ
  2. そろそろ放出しておこうかな…(^^;) QT@fnoji:@vtec_inte16 あの時は30k越える値段で売れたので...25kならこのまま持ってると思います
  3. shimajiro 売上3億よりも35万DLに驚いた。 日本初のタクシー配車アプリ、35万ダウンロード&関連売り上げ3億円突破! | ライフ | マイナビニュース http://t.co/RLKGtb4C
  4. riywo まつもとゆきひろ は本名じゃなかったんや。。。 / “朝日新聞デジタル:プログラミング言語「Ruby」が国際規格に認定 - 経済” http://t.co/HilvKXxy
  5. sora_h "まつもとゆきひろ(本名・松本行弘)" - 朝日新聞デジタル:プログラミング言語「Ruby」が国際規格に認定 - 経済 http://t.co/YhTX9nIg
  6. @fnoji かなりの数の先生の売買されてますよね(^^;)
  7. @hirokihan 不覚にも笑ってしまいますよね
  8. @fnoji 正確な検証はできてないですが、恐らく無理げです…
  9. 私もT-Mobile版持ちでーす QT@fnoji: そんな俺はt-mobileのsensation4G買いましたのでもふもふさんとナカーマ
  10. ワロタ
  11. Xi_DJ 【速報】履歴書に「北斗神拳初段」と書いた友人 バイトにうかる
  12. 西も売ればいいのに
  13. NTTPR ワンコインで感動と思い出がぎゅぅぅぅっと詰まったオリジナルフォトムービーを作りませんか? 「光ソフトタウン」ではワンコインで画像編集ソフトを提供中♪入学式やお花見の写真も、フォトムービーにすれば思い出がもっと生き生きとよみがえるのでは? http://t.co/FkSdkFN8
  14. ttajapan Rubyが国際標準に、日本発プログラミング言語で初 - ニュース:ITpro http://t.co/y29GdoDJ#itprojp
  15. lmaga_jp 【NEWS】京都駅周辺のホテルを回遊して特別コース料理の食べ比べが楽しめるイベント、"シェフの饗宴 in KYOTO"シリーズが今年も開催されることに。 http://t.co/7JrITqVS
  16. TDと両方やるっての?
  17. wataru4 ソフトバンク、FDD方式のLTEサービスを2012年秋以降に提供開始すると正式発表 http://t.co/Y4picrsq
  18. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (豊中市, 大阪府) http://t.co/UbKGJ9Bb
  19. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/WMEkkNJO
  20. 93zak 何で新入社員ってすぐわかるかというと、笑顔なんだよね。まだ。
  21. 今朝はいかにも新入社員的な人が多いですな
  22. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/2CLcTfCA
  23. 昨晩、でかいのがあったみたいですね(^^;) 関西は平和です… QT@WestTurtle1983: 東京地震を体感しやすいなー
  24. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/HCimhSq8

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive