2012-04-17のツイート

  1. nakamukae 川崎市、浦安市、町田市がそれぞれ「うちも東京都に買ってもらえないか」と水面下で交渉を開始
  2. snishika23 節約して減額はもう古い、今はフラット契約で減額の時代。
  3. 最近ROM焼いてない。むぅ、いかんなこれわ!
  4. o2telefonica_2 某通信キャリア本社ビルのトイレで、最近落書きが多いので見かけたら通報を促す張り紙あり驚いた。学校ではあるまいし、人も羨む一流企業の入るビルなのに。ここのプロパー社員は待遇良い筈で落書きなんていう低俗な事すると思えず。派遣や請負といった非正規雇用労働者の歪み、不満の叫びでしょうか?
  5. abalol 猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」 http://t.co/TIuOtW99
  6. おなかすいたよー(>_<)
  7. 南方で座れたヽ(^o^)丿
  8. UniSphereの動きが怪しい…
  9. EMCのストレージと想定外の格闘になって、帰るのが遅くなってしまった(^^;)
  10. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/Aj02Cazh
  11. I'm at ドージマ地下センター (ドーチカ) (大阪市, 大阪府) http://t.co/F6xWMLKW
  12. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/FsQjfOqQ
  13. sumaben 今週末、スマートフォン勉強会@関西#20が西宮にて開催されます。みんな気になるあのデバイス早速使ってみました!なセッションが予定されています!開催ぎりぎりの告知となりますが、是非ご参加ください! http://t.co/Tj12R2Ld ^iseebi#sumaben
  14. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 4 others http://t.co/mXQXiewZ
  15. shimajiro 『どっかにある』は無いのと同じだし『いつかやる』はやらないのと同じ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive