2012-04-07のツイート

  1. hasey 芋LTE 東横線急行 渋谷駅 ○ 駅間ほぼ○ 中目黒× 駅間ほぼ○ 学芸大学○ 駅間○ 自由ヶ丘○ 駅間○ 田園調布○ 駅間× しかも一部圏外になる 多摩川○ 駅間○ 武蔵小杉○ 駅間○ 日吉○ 駅間途中まで○途中から圏外 (cont) http://t.co/ziXg4Wph
  2. tmyt 携帯何台もってるの?って言われたら「今日は」っていう接頭辞を付けることにしてる *NX
  3. ふむふむなるほど RT@abalol: GNは画面サイズ同じだけどここまで減らないよな。なんだかHTCは液晶でバッテリー消耗がでかすぎる気がするんだ
  4. abalol One X購入を検討してる人へ、バッテリーは諦めろ。待機時は悪くないから一日中握りしめて使ってるような人じゃなきゃ問題はない。
  5. abalol メモリが足りない、MMSが使えない、フォントがいやだ、アニメーション変更したい、通知バーが無機質すぎるとさんざん文句を言いながらもAndroidが好きになれたのは紛れもなくDesireのおかげです
  6. うらやましぃですぅ。そんなに快適なんですね~ QT@abalol: One X快適すぎて泣きそう
  7. お、いいね! 最近よくこのお店の名前聞くわー QT@kazuttyo0608: 板前焼肉 一斗@京橋なう!! http://t.co/Rv0hFIH4
  8. 今日のつもりんは一体なにをやってるの? 移動経路がよくわからない(^^;) [GT-N7000]
  9. ori_gami XperiaシリーズがアンロックできるOmnius boot loader unlockが4日間限定で無料化 http://t.co/WsJQQJyV
  10. 96pen auショップでSIM出ししてる間に来たアンケートでスマフォ所有台数今日は7台って答えたらアンケートがシュレッダーに直行された。今度から所有台数は1台でIS01ですって答える。
  11. 鬱陶しいですね… QT@WestTurtle1983: 新しい会社のコート掛ける用のロッカー、個人割り当てじゃないのに、空いてるとこにコートかけてたら「ここ私が使ってます」みたいな紙がはってあってビキビキ(^ω^#)ってなってる
  12. @WestTurtle1983 大阪に出張の際は盛大に寿司飲みといきましょう! [GT-N7000]
  13. @tama_eguchi なるほどww [GT-N7000]
  14. @tama_eguchi え?生まれる前?? [GT-N7000]
  15. @WestTurtle1983 乙です [GT-N7000]
  16. tmyt そういや社内メールで変な新人が入ったぞって流れてたらしい(しろめ
  17. えー? 残念っす… QT@WestTurtle1983: 結局天満のやすうま寿司は行けないな…でも友達を送り込んだぞ
  18. Android_Lover AOKP Build30をGalaxy Nexus(SC-04D)に導入。変更と追加点まとめ。 http://t.co/mlLLN4Vz#galaxynexusjp#sc04d#androidjp#aokp
  19. 今日はスープカレーランチヽ(^o^)丿 (@ 菜園レストラン nene) [pic]: http://t.co/5hTOStHi
  20. モバイルSuicaじゃないのが意外… QT@tmyt: 定期買ったべ http://t.co/ssNYI2rz *NX
  21. NewSrider_G GALAXY NOTE最大の弱点はソフトキーのタッチセンサーがSペンに反応しないこと。 ジェスチャーで代替可能とか言ってもめんどいよ
  22. あ、この佐藤さんって、いまテレビに映ってた質疑してた人か! [GT-N7000]
  23. SatoMasahisa 野田首相は「無知の知」と言う言葉を持ち出して田中大臣を適材適所と庇った。ただ同席した田中大臣は無知の知の意味を理解していたのかな?また首相のその言葉の使い方が間違っていると思うのだが。自分の任命責任を問われたくないからの詭弁。首相の適材適所は我々の適材適所とは違うようだ。
  24. 今日もおうちの改装工事、作業始まりました。今日は扉つくかなー? [GT-N7000]
  25. SatoMasahisa なんで日本では大きな報道にならないんだろう?パラオ政府は領海内で違法操業していた中国漁船への取り締まりで、中国漁船が激しく抵抗したので、発砲し、不幸にも1名が死亡したが5人を拘束したという。パラオは屋久島ほどの小さな国だが、自国の主権を守りきるために頑張っている。日本の友好国だ
  26. ganchan1965 iPhoneとGalaxy NEXUSの間に同じ画面を表示しても、情報量にこれ だけ違いがあります http://t.co/RiPabZIv

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive