2012-04-28のツイート

  1. @fnoji 昨日東京出張の際にはCBやってるのはauくらいでしたねー。ちゃっかりdocomoからのポートインでEVO3D×1、Photon×2でモリモリCB戴いてきましたがw
  2. @fnoji あ、MNPか新規かどっちだったか記憶曖昧です…。CBは残念ながらナシでしたね
  3. これで先日のソニタブSの契約手数料と違約金ほぼチャラになった(^^)v
  4. ソニタブSが入札1件目でいきなり即決価格で落札されたー(^^)/
  5. そういや、昨日アキテルで16Gが0円でしたな QT@fnoji: 庭4Sがほすい
  6. やっぱり空いてるのかー
  7. 明日の帰りは東名使おうかな
  8. okada_shirahama 新東名できたからだと思うが、東名空いてる。富士川SAもガラガラ
  9. @mitsuba_tan おりょ? 意外に安い? 北新地で16年とか17年だとそこそこの値だったような…(^^;)
  10. いいの飲んでますね~(^-^) QT@mitsuba_tan: ラガブーリン16年すっごい!!!! http://t.co/3NB1K55b
  11. 宿の貸し切り温泉入ってさっぱり~(^-^)
  12. 修善寺は源氏に深い関わりがあるそうで。 そこまでは知らなかった…(^^;) (@ 源頼家の墓) http://t.co/kKZapMlQ
  13. 寝っ転がって空を眺めてます(^-^) (@ 竹林の小径) [pic]: http://t.co/uf1oRDoG
  14. I'm at 独鈷の湯 http://t.co/afBvD8Ft
  15. I'm at 修禅寺 (伊豆市, 静岡県) http://t.co/MIB12ii4
  16. 本日のお宿なう! なんと茶室付き!! (@ 五葉館) [pic]: http://t.co/88iIVfO0
  17. 黒ごま饅頭、超濃厚まったり、ウマーヽ(^o^)丿 (@ 源楽) [pic]: http://t.co/oXPO8eTs
  18. つけ蕎麦とろろなう! お蕎麦の触感と濃厚なとろろがよく合うヽ(^o^)丿 (@ 朴念仁 (Bokunenjin)) [pic]: http://t.co/0DC78cHX
  19. 初・修善寺なーう(^-^) (@ 修善寺温泉) http://t.co/dWP4irfC
  20. I'm at 藤枝PA (上り/東京方面) (藤枝市, 静岡県) http://t.co/ozFMwNvm
  21. I'm at 赤塚PA (上り) (豊川市, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/mVQ9u7hf

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive