2012-04-19のツイート

  1. まずい 明日会社早退しないと最終上映まにあわんし。って、明日までやし! やばし!
  2. あ、ヤマト2199見に行けてないやん!(滝汗
  3. 来週東京いけそな感じ。アキテルMNP CB狙っていいですか?
  4. 晩酌ナー 今日は軽めにキリン淡麗
  5. I'm at 阪急オアシス 千里中央店 (豊中市, 大阪府) http://t.co/PcV5Gkuv
  6. I'm at セブンイレブン 千里中央駅北店 (豊中市, 大阪府) http://t.co/OSQNrBIb
  7. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/zpk98WQ6
  8. Verteth HTC「今回は日本人好みのデザインだぉ( ^ω^)」日本のガジェッター「HTCらしさがねーなー・・・」HTC「」
  9. ra_si 「A主任とB主任(のDBプロセス)が衝突してますね」 「どっちか(のDBユーザ)を殺さないと先に進まないな…」 「A主任なら(担当作業が終わってるので)影響ないですよ」 「殺るか…」 「じゃ、(コマンドを)撃っときます」 という会話を聞いた他社の課長さんが青い顔してた
  10. 今日は木曜かー。データセンタでの作業が発生してしまったら確実に残業4時間コースやな(^^;)
  11. 来週東京出張狙ってみるかなー。アキテルワンチャンw
  12. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 4 others http://t.co/7epiTfzP

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive