2012-04-22のツイート

  1. _mojibake_ ファミレスで 「どれくらいで席空きますか?」 って聞いたら 「今食べてるお客様がお帰りになりましたらご案内できます」 って言われた。 俺は時間を聞いたんだよ場合を聞いてんじゃねえよっていうか当たり前だろ席空いてんのに入れなかったら喧嘩売ってんのかってなるわっていうか死ね
  2. ソニタブSもヤフオクへ出品した! [GT-N7000]
  3. itiyuki BF-01Dにデカバッテリー付けようと裏蓋加工してたけど・・・ドリルで穴開けたら中から銅のシールド版出てきた・・・そりゃフタだけにしては重いはずやで http://t.co/gbOMBmV9
  4. @paopao0128 新幹線グリーン車やって請求したことあります(^^;) [GT-N7000]
  5. よし起動した~(^^)/#SC04D#GalaxyNexus
  6. あれ? AOKP build33焼いたらブートループじゃん…orz#SC04D#GalaxyNexus
  7. ついでにイオンSIMさした [GT-N7000]
  8. ICS Stunner焼いてみたー なかなかよさげ [GT-N7000]
  9. 次の端末への資金を調達せねば…
  10. T-Mobie版Sensationをオークションに出品なーう
  11. nagakenjs NTT、30代半ば以降の賃下げ計画 再雇用費に充当 http://t.co/TQ39J1No 子育て等で一番お金のいる世代から金削ってどうする・・・。まだ新卒採用増やすならともかく。
  12. 魚介めっちゃ安い! (@ 街のみなと 箕面店) http://t.co/GR65wc51
  13. お買い物なーう (@ ライフ 箕面店) http://t.co/EvohnskZ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive