2012-04-24のツイート

  1. GWを前にガソリン値上がってる…
  2. 昼間の鯖江TL、なにこれ。ついていけてなくて悔しいわ [GT-N7000]
  3. GL01P、初めてパケ詰まりした [GT-N7000]
  4. 電脳メガネのAPI駆使? RT@shimajiro: .@taisukef どうですか? RT@R246: jigtwiさんはメガネからつぶやけるTwitterクライアントをつくって鯖江市の町おこしに貢献するってどうですか
  5. shimajiro .@taisukef どうですか? RT@R246: jigtwiさんはメガネからつぶやけるTwitterクライアントをつくって鯖江市の町おこしに貢献するってどうですか
  6. ついった重い?
  7. え?w QT@shimajiro: と、Echofonからw
  8. shimajiro jigtwiをとるか、メガネをとるか。
  9. 鯖江生まれです RT@R246: 福井県鯖江市のアカウントこそメガネケエス使うべきだよね って思ったけどそもそもアカウントがなさそう
  10. R246 福井県鯖江市のアカウントこそメガネケエス使うべきだよね って思ったけどそもそもアカウントがなさそう
  11. はげどー [GT-N7000]
  12. w0rldhyde titaniumbuckupとnovalauncherのアイコンが変わったな。ビミョー
  13. よし、本町から座れた [GT-N7000]
  14. 寝かせ回線に紐付けてるガラケーの修理はよ終われ! [GT-N7000]
  15. 今日は中津行きには間違っても乗らない。同じ轍は踏むもんか! [GT-N7000]
  16. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/IznxRQMB
  17. @h_gocchi そうなんですか… 今週の金曜にまた東京へ出張なので天候が気になります(^^;) [GT-N7000]
  18. アキテル@teluruakihabara さんからDMのお返事来た! ありがとうございますm(__)m [GT-N7000]
  19. @h_gocchi 体に堪えますね… [GT-N7000]
  20. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/rASU5PSM
  21. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 6 others http://t.co/P7tyIR3l
  22. @h_gocchi 東京も暑くなるんですね。大阪も朝から気温高めです(^^;) [GT-N7000]
  23. shoinoue HTCなんて見てみなさい。どんなメーカーよりもAndroidをいじってる。しかし、文句を言われない。何故ならいじっても快適動作だから。富士通を見てみなさい。実はAndroid。案外いじってないのに、文句を言われる。何故ならあまりいじってないのに案外不具合多いから。 [T-01D]
  24. @tama_eguchi なんと! それは裏山~ [GT-N7000]
  25. とおいのね(^^;) QT@tmyt: まだ家につかない *NX
  26. @kanegons もちろんエンジン車なんだろな? [GT-N7000]
  27. ←→はLRじゃないとね☆ RT@ragemax: ↑↑↓↓←→←→BAをSFC版グラ3で試したときの気持ちが!!!!お前らに分かるか!!!!!!!!
  28. ragemax ↑↑↓↓←→←→BAをSFC版グラ3で試したときの気持ちが!!!!お前らに分かるか!!!!!!!!
  29. @tama_eguchi ばらんど行かれたんです? [GT-N7000]
  30. abalol 死んでたまるか

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive