2012-04-04のツイート

  1. @WestTurtle1983 土日でも寿司ランチ8巻 赤出汁付き500円の店とかもありますよー
  2. @WestTurtle1983 大阪 天満の寿司は行きました? K澤さんの家の近辺、安くてうまいところだらけっすよ。
  3. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/ybEUuEL8
  4. むむ! 今度のすま勉関西、天満バルと日が被ってるじゃないか…orz
  5. 御堂筋線車内、おっさんども! 座るのに場所取りすぎやぞ! どかどか座るんでない!
  6. @j_zephyrx 流石ですね~。って、これほどまでにマナーがなってない人がいるもんなんですねぇ(^^;)
  7. I'm at 大阪駅 (Osaka Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 20 others http://t.co/QiUTatLg
  8. @cleopatra0925 黙っておとなしく、異国情緒に身をゆだねるしか(^^;)
  9. fnoji うわーマジ先生良いな 買い直して良かった(四回目)
  10. 私も先ほど京都からの帰りに同じような状況に…(^^;) QT@cleopatra0925: わぁ、電車内で外国人のファミリーに包囲された~(;´д`)
  11. 2ch_matome #2ch 新卒で入社3日目の22歳男性 「もう辞めたい。早く帰れる公務員になりたい!」 http://t.co/hENd6Q6n
  12. 新快速飛び乗りで、これから大阪戻る!
  13. 0番ホームから特急乗ってどこかへ行きたいよー
  14. I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区, 京都府) w/ 30 others http://t.co/RYggKg15
  15. 予定の時間、なんとか間に合ったー
  16. 本命はEvoOneのような気がしてきた。
  17. pc_watch 【ダイジェストニュース】富士通、九州大学の691.7TFLOPSスパコンを受注 http://t.co/5YYD7x3G
  18. patorash すげー渋いおっさんが煙草吸ってると思ってたらチュッパチャプスだったときの衝撃
  19. @j_zephyrx 身勝手すぎて厄介ですね…。対応お疲れさまです。
  20. j_zephyrx 久しぶりに常識のない人の相手をしている。手配して出荷された物を、やっぱり運用が不安だからキャンセルしたいと。もう無理と言うと、では在庫にしてと。海外端末の国内運用に関してあれだけ注意したのに。
  21. 新快速の速度感、やっぱりいいよなぁ~
  22. itokoichi2 To-Doリストをやめて「タスクスケジュール」にしたほうがいい理由 : ライフハッカー http://t.co/ojPBYoDs
  23. ogawahiro 放送大学がradikoで聴けるようになってる!#radiko
  24. 発車遅れてるなー。そして車内あっつい(^^;)
  25. こやつ、敦賀行きか。帰省できてしまうなw
  26. 新快速発車待ちなう (@ JR 大阪駅 9-10番ホーム) http://t.co/xXs5DeKh
  27. これから個別フォローで京都へ。 (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 8 others) http://t.co/xJ0YeGIy
  28. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/FeOeIirL
  29. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/8DFR1Wk8
  30. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/xJhe04uT

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive