2012-04-16のツイート

  1. さすがに頭来たから注意したった
  2. 電車のとなりの席のおっさんが相当鬱陶しい
  3. consomme72 今こそサムスンは「Galaxy Express」という端末をだな
  4. 今日は3時間ばかりデータセンタに籠もってました
  5. やっぱりfranco.kernelよりGLaDOSのほうが電池持つ感じだなー#Nexus#SC04D
  6. I'm at NTTテレパーク堂島 (大阪市, 大阪府) http://t.co/TqWQyagY
  7. I'm at 京阪 大江橋駅 (Oebashi Sta.) (大阪市, 大阪府) http://t.co/mxMheANg
  8. I'm at 京阪 中之島駅 (Nakanoshima Sta.) (大阪市, 大阪府) http://t.co/oHDmCLiZ
  9. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/DoxQGP0q
  10. shinjiko9 辛い時でも乗り切れる「仕事に対するモチベーションの源泉」とは?自分は次の3点。 ①自分の職務へのプライド、②自社製品へのパッション、③自分が活躍するステージである会社に対する(Loyaltyというよりはむしろ)LOVE
  11. そろそろ今年のベランダ菜園の計画をせねばならんなー
  12. ということで、おはようございます
  13. さて、今週もはりきっていきますか!
  14. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/ArfOoBEL

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive