2012-04-15のツイート

  1. kakeya2179 新東名浜松SA建物が鍵盤になってる(^^ さすがYAMAHAの本拠地! http://t.co/hnoBg2Tb
  2. @ksdno 幹事おつかれった! ありがとね~(^_^)ノ
  3. 渋滞なーう
  4. 鯖江離脱なう これより大阪戻ります。 あっという間の帰省やったけど、 高専の同級生や先生方とも会えたし、 西山公園で花見もできて楽しかったーヽ(^o^)丿 (@ 鯖江IC) http://t.co/W8SBmb2B
  5. @ksdno ほほー 一度行ってみたいなー
  6. @ksdno 今晩また夜行バス?
  7. wataru4 『シャープ買収をアップルが検討していたらしい』海外記事が掲載中。 http://t.co/mabRrH85
  8. 立派な桜ですね~ QT@kotobuki555ing: はじめてみにきた。 http://t.co/p655eTzJ
  9. なんか実家の中イーモバの調子よくないなー。電波はちゃんと立ってるんだがねー
  10. 久々にGLaDOS焼いたー。1.29RC4#Nexus#SC04D
  11. タイヤ洗い終わったー 手ががくがくしてるわ
  12. タイヤ交換なう (@ 出光 メガセルフスパン鯖江SS) http://t.co/TJMsACHj
  13. @ken3goo なるほど、やはり総合プランSIMは使い勝手良さそうですね。Xi2割逝っちゃいますか~w
  14. @snishika23 Razar HD よさそうな感じですね。欲しくなってきましたw
  15. snishika23 Snapdragon S4を搭載した米Verizon向け端末「LG VS930 4G”D1LV”」と「Droid RAZR HD”Vanquish”」の情報 | juggly.. http://t.co/uXFAB2ei
  16. @ken3goo なるほどー。魅力的なお誘いw ちなみにSIMはXi総合プラン契約とかです?
  17. @ken3goo 3rdからテザリングできるようになったんでしたっけ?
  18. おなじく! QT@h_gocchi: ぶっちゃけ、普通のandroid端末じゃつまんなくなってきている。際立った何かをくれ。
  19. h_gocchi ぶっちゃけ、普通のandroid端末じゃつまんなくなってきている。際立った何かをくれ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive