2012-04-20のツイート

  1. nomanana 信号ムシする高校生をよくみる。すべて私立高校生。県立高校生の信号ムシは見たことない。通勤通学ラッシュの歩道を二列、三列で騒ぎながら自転車を漕ぐ高校生をよくみる。すべて私立高校生。県立高校生は混んでいると一列。 県立の面接官は見る目あるよ。
  2. bigriver9 NTTドコモ、spモードメールやGmailを含むマルチアカウント対応のAndroid向けメーラーアプリ「 CommuniCase(コミュニケース)」を4月23日(月)にリリース http://t.co/re2MsdSX まじかよこれ時代がキタンジャネ
  3. NewSrider_G ソフトバンクいちろーさんは女子らが直感的にサクサク使えると思っているiPhoneを、流行に後れないようにウンチク垂れながら使っているというイメージw
  4. @hirokihan ありがとうございますヽ(^o^)丿 1台は手元に残していろいろ遊びたいと思います!
  5. @j_zephyrx 遅ればせながらP REDエントリーさせていただきました! またお世話になりますが、よろしくお願いします。
  6. @masumoto8374 端末はソニタブS 一括1円だったので、9975円だけ発生と踏んでますー
  7. @masumoto8374 あ、なんか一度従量制のプランに変更(この時点で違約金発生)して、そこからならMNPできるらしいですねー
  8. @masumoto8374 あちゃー、そうゆうことすか(^^;) じゃあ即解約で売り飛ばしですねw
  9. ソニタブSの受取は明日にしてもらった
  10. かえるー (@ 御堂筋線 なんば駅 (M20) w/ 2 others) http://t.co/Ic24iZxj
  11. アキテルってまだPhotonとEvo3DのMNPキャッシュバックやってるのかな? 来週金曜に行けそうなんだけど…。どなたか東京の方、教えていただけるとありがたいですー
  12. データ回線の電話番号、なかなかの良番なので、MNPでauへ転出、出戻りでドコモに戻して使おうかなー
  13. ソニタブS、乞食なーう
  14. なんばビックカメラで、ソニタブS 3Gモデルが1円や! 2回線契約してMNPの弾にしたろw
  15. I'm at ビックカメラ なんば店 (大阪市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/5KZbpBqe
  16. なんばビックカメラ寄って帰るかな
  17. 仕事早上がりして、ヤマト2199なう。意外に人多い。最終日やからかな?
  18. GoogleApps関連のセミナーに来てます (@ TKP大阪梅田ビジネスセンター) http://t.co/DPtR441d
  19. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/goJ4viwH
  20. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/fIyRFOG0

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive