2012-04-12のツイート

  1. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 12 others http://t.co/r6ZEbUIb
  2. ってか、クォーターボトルだとワイン瞬殺系(^^;)
  3. ぎふはしまはちと停車時間長いね
  4. あ、Twitterおかしくなってる?
  5. ぎふはしまー
  6. ちょww QT@tmyt: SIM入ってないから緊急地震速報鳴らない
  7. 関東揺れたのか。出張でいた間はなにもなくて有り難い限り。
  8. やっと車内販売きた。白ワイン補充なーう
  9. I'm at JR 東海道新幹線 名古屋駅 (名古屋市, 愛知県) w/ 5 others http://t.co/tflne13r
  10. @tmyt 東日本に仕事をあげてくださいww
  11. @tmyt 交渉部分はNTTに投げてしまえば(
  12. @tmyt 分譲マンションよりも賃貸とか寮のほうがハードル低いですよ?
  13. @tmyt なんとかなるはず!
  14. @tmyt ファミリー引くというのはどうでしょう(しろめ
  15. ワゴン販売はよこーい!
  16. @tmyt さすがに東日本はいかんともしがたく…。お力になれないのが悔しいですぅ
  17. @tmyt がんばっても ドットネット 的な…
  18. 私も同じくです。ほんとに痛ましい事故です… QT@shimajiro: 京都の事故現場、先月通ったな…。
  19. 開けましょう 空けましょう QT@mitsuba_tan: 家に帰るとワインのボトルしかないんですが(白目
  20. @tmyt え? 回線そっち?
  21. @tmyt ご契約あざす! v6オプションもぜひ~
  22. 行きたいけど、今新幹線の中(T_T) QT@tama_eguchi:#geekbear 超たのしーヾ(〃^∇^)ノ
  23. 右に同じく。 QT@tmyt: セクシーな案件とかお断りしたい
  24. ちょうど豊橋で真ん中あたりかー
  25. ついいましがた、アルコールが底をつきました
  26. @hiro23_okubo いろんな方面で影響の大きそうな話題ですね(^^;)
  27. なんと! 知りませんでした… QT@hiro23_okubo: へえぇ・・・。ダンスも必修化になってたんですね。知らなかった・・。 → ダンスが中学で必修化されて検査・指導・摘発が続き、悲喜こもごものクラブ経営者たち http://t.co/EZErbIRt
  28. t_ishin 今回の民主党の消費税増税を認める立場の人は、選挙での勝者に白紙委任を与えることを認めなければロジックとして成立しない。だって政権交代選挙のときには民主党ははっきりと消費税の増税をしないと言ったんですから。僕が消費税増税方針を採るなら、政治家白紙委任説を採る。
  29. 静岡県へ移行した
  30. っつーか、LTE 固定にしてて、小田原あたりも普通に繋がってたな
  31. ひかりの車掌、分かってない! N700のぞみのパーサーなら、グリーンプログラム特典出乗車すると、検札のときに「いつもご乗車ありがとうございます」って言ってくれるのに!
  32. そろそろ芋の電波がきつい区間かな
  33. 久々にアサヒ黒生飲んでる。この味、グリーンプラザ新宿の食事処を思い出すな。あそこで泊まるとよく呑んでたな。
  34. I'm at 東海道新幹線 新横浜駅 (横浜市港北区, 神奈川県) http://t.co/jtao7R4i
  35. ttajapan 半導体:NTT研が新製造方法 極薄で低コスト化へ- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/mbYf1130
  36. グリーン車で、余裕の電源2口確保!
  37. くぅ、ビールとシウマイ、たまらん(>_<) http://t.co/Bz1n80GD
  38. I'm at JR 東海道新幹線 東京駅 (千代田区, 東京都) http://t.co/IyOZi5Co
  39. このひかり、豊橋止まるやつかw
  40. 東京離脱。帰阪うぃる。
  41. 祇園の事故、痛ましいな…。ついこの間行った場所だけに、まさかあそこでこんなことが… [GT-N7000]
  42. 帰りのN700系ひかりは、こだまからの折り返し運転かー [GT-N7000]
  43. 東京駅新幹線ホームからEM LTEにて。相変わらず上りが優秀すぎるw http://t.co/zGDOoCpW
  44. I'm at JR 東京駅 八重洲北口 (千代田区, 東京都) http://t.co/a6Fp8i5U
  45. お土産調達なう! (@ 大丸 東京店 w/ 3 others) http://t.co/QdgUejsu
  46. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 30 others http://t.co/bd9ZTYuX
  47. 0円のふぉとんとえぼ3Dって、貰っておいた方がいいのかな? [GT-N7000]
  48. I'm at テルルモバイル秋葉原2号店 (千代田区, 東京都) http://t.co/uINvqFbl
  49. @shino_jp 了解でございます。今回は残念ですが、またの機会にお会いできれば! [GT-N7000]
  50. 新規0円だから、とりあえず貰っておくというのもありかなー。 [GT-N7000]
  51. PHOTONとEvo3DのMNPキャッシュバック半端ないなー。寝かしてるdocomo回線持ってくるべきだったかorz (@ テルルモバイル NEO秋葉原店) http://t.co/2GzxYbNx
  52. @tama_eguchi です! [GT-N7000]
  53. @tama_eguchi 確か1編成だけ投入されてる新型車ですね。私もこの間通勤電車がそいつでしたー [GT-N7000]
  54. ifnolond 警部「ばかな!?犯人がこの時間に現場に居たはずがない!記録が証言してるじゃないか!」 名探偵「フッ・・・記録を残さず、現場に残る。貴方も社会人なら、そんな手段に思い当たりがあるのではないですか?」 警部「・・・!! さ・・・サービス残業・・・!!!」
  55. 小腹すいた… (@ マクドナルド 秋葉原昭和通り店) http://t.co/HXvdd1Sj
  56. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (千代田区, 東京都) w/ 13 others http://t.co/mr4E65UL
  57. I'm at 東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅 (H15) (千代田区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/qVHT99Vk
  58. @shino_jp 思ったより早く仕事が終わっちゃったので、これからアキバ行ってぶらぶらしてようと思います。返りの新幹線は一応1830で予約してるんですが、変更は問題なしですー。
  59. I'm at 東京メトロ 日比谷線 銀座駅 (H08) (中央区, 東京都) http://t.co/1iHwl0xe
  60. I'm at 東京メトロ 銀座線 銀座駅 (G09) (中央区, 東京都) http://t.co/5RffgECS
  61. ハンズオントレーニング終わり~
  62. I'm at Citrix Systems Japan (Chiyoda-ku, Tokyo) http://t.co/f5Xsbm4K
  63. I'm at 霞が関コモンゲート 西館 (中央合同庁舎 第7号館 西館) (千代田区, 東京都) http://t.co/DR6puvZ7
  64. I'm at 虎ノ門駅 (Toranomon Sta.) (G07) (港区, 東京都) http://t.co/GuFUaaZy
  65. I'm at 東京メトロ 銀座線 銀座駅 (G09) (中央区, 東京都) http://t.co/FIMe7VRD
  66. I'm at 東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅 (H15) (千代田区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/KtKH5sxR
  67. ごっつさんとお茶~ (@ VIE DE FRANCE DINING 秋葉原店) http://t.co/IU8HSsHP
  68. @shino_jp 1230くらいまでですかねぇ。17時以降はまたフリーになります。今はごっつさんとお茶してます(^-^)
  69. @h_gocchi 1230くらいまでなら大丈夫ですよー
  70. @h_gocchi はい、13時からCitrixへ行ってきますー
  71. @h_gocchi やはり! 真後ろが私ですー
  72. @h_gocchi 私もいま二階で食べ始めますー
  73. 二階席に着席なーう。楽しみ(^_^)ノ
  74. 初潜入! 並ぶくらいの人気なのかー! (@ ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店) http://t.co/RXKEYKMc
  75. @h_gocchi よっし、今からいきます!!
  76. @h_gocchi 中央通り店ですか? それともアキヨド側の1号店です?
  77. @h_gocchi お、ゴーゴーカレーですか!! 一度食べてみたいと思ってたので、私もそうしようかな(^^)
  78. 愛着を持って使える端末が欲しいなぁ。
  79. @h_gocchi 私もランチ何にしようか悩み中ですw
  80. アキテルでなんかいい案件ないかしらん?
  81. @tama_eguchi 確かにいいかもww
  82. @h_gocchi お、お近くにいらっしゃいますね!! 私も出張ついででアキバなうです。
  83. ルノアール、一気に混み合ってきたなー
  84. @shino_jp ええ。夜行バスで大阪から来たものでw
  85. @j_zephyrx リニューアルおめでとうございます(^^)/
  86. mobilepoint経由でこの時間にMSDNからダウンロードするにはちと無理があるか…。Win2K8R2SP1を金曜までに準備せねば…
  87. ルノアールに移動してきたー。 アイスコーヒーが銅マグに入ってるのはかなりポイント高し! (@ Cafeルノアール ヨドバシAkiba横店) [pic]: http://t.co/7eVUnRHe
  88. typex20 Razikoが元々クラックソフトだとは知らなかった。radikoの利用規約を違反してたのね。。 / “Raziko、一般ユーザーの利用が厳しい状況に このまま改善しない可能性も | アプリオ - Android -” http://t.co/jezmM4fj
  89. xdaのOne Xスレでも覗いてみますかね
  90. せっかく東京来てるのになぁ
  91. 4sqの連続チェックイン規制に引っ掛かったっぽいorz 24時間くらいはダメかなぁ
  92. @shino_jp 今いますw
  93. SC-04Dの買い取り価格、じゃんぱらで17k円かー。売り払って、OneXに乗り換えようかなぁ
  94. cbbs40 電車のドアの真ん前に立ってんのに駅に着いても頑なにどこうとしないバカっているよね。なんなの?「俺はどんな波にも流されないぜ!」っていう厨二病なの?
  95. understeer 自宅専用線の会発足? RT cloudpack(クラウドパック)Amazon EC2などクラウドの導入設計、運用・保守サービス: cloudpack、AWSの東京リージョンと直結する「専用接続プラン with 光」の提供を開始 http://t.co/8JNIWyto
  96. さっきまでbbmobilepointのセッションが切れまくる事象が出てたけど、今は安定したっぽい?
  97. アキバのマクドで電源席確保。地下だと案の定EMOBILE電波入らないのでmobilepointに切り替え。あ、公衆無線LAN使うの久々かも~
  98. さて、アキバ向かいますかねー
  99. 東京到着。久々に品川の街中歩いた。なんか懐かしいなあ。
  100. 海老名SAっぽい。 [GT-N7000]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive