2012-08-01のツイート

  1. 肉なー! (@ 焼肉 富鶴) [pic]: http://t.co/vrO1FJCH
  2. 京橋来るとワクワクするなー [OneXL]
  3. I'm at 京阪モール京橋 (大阪市都島区, 大阪府) http://t.co/Jnjojp9u
  4. I'm at 京阪京橋駅とJR京橋駅の間の広場 http://t.co/xYHPgwBJ
  5. I'm at 三井住友銀行 京阪京橋支店 (大阪市都島区, 大阪府) http://t.co/R3xOWTMO
  6. I'm at JR環状線 京橋駅 (大阪市城東区, 大阪府) http://t.co/ZkvCjqcm
  7. 激しく喉が乾いてるけど、ビールまでがまんがまん! [OneXL]
  8. I'm at JR 大阪駅 1・2番ホーム (大阪市, 大阪府) http://t.co/r4k7XgPj
  9. I'm at 大阪駅 (Osaka Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 13 others http://t.co/lGwC0kQn
  10. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/pjBDISs2
  11. 仕事おわた。これから肉喰いに行く!! [OneXL]
  12. I'm at 御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (M13) (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/cQMpraKH
  13. お、4sqなおた [OneXL]
  14. 解像度こそ正義! 解像度至上主義派です(キリッ [OneXL]
  15. @tworks 超高解像度のWin7環境を見せびらかします(違 [OneXL]
  16. WD1001FALS 新卒の入社式の時にあまりに暇だったから寝てしまって人事部長に小言言われたから社長の話が面白くなかったから仕方ないと言い放ったアカウントはこちら
  17. 会社着いたら、デスクに積もってる紙の資料を始末しよう。Retina MBPドヤァするスペース作らなきゃw [OneXL]
  18. @tworks はいー。エラー返されます(T_T) [OneXL]
  19. あら、4sq急に調子悪くなったな [OneXL]
  20. paopao0128 とにかくAndroid叩く人は一度Meizu MX触って欲しい。考え方変わるぞ。
  21. GNexus用にFirefox OSのイメージが出てるのか! 試してみよかなぁ~ [OneXL]
  22. micr0chan CPUレベルHighのスコア。一気に上がるな。 http://t.co/xqOlvUN2
  23. micr0chan MeizuMXのCPUレベル設定。 http://t.co/W9HqAbwy
  24. やっぱりCM10かAOKPあたりかなぁ [OneXL]
  25. 昨日ParanoidをGNexusに焼いたけどしっくりこなかったので、速攻元の環境にリストアしちゃった [OneXL]
  26. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/Bd0KBvp3
  27. ykatabami > KDDI株式会社 > コンシューマ関東支社 > 東京ブロードバンド・コンシューマ営業部 > エリア開発チーム N に、静かな怒りをメールで伝えた。
  28. ま、プラチナバンドどーこーなんておいらには関係ないかw [OneXL]
  29. taka_de_mode @masason 大阪の吹田市にある千里中央付近に、ある用事で、行ったんですが、アンテナが全然たたなかったです。プラチナバンドで繋がりやすくなったはずでは…?説明お願いします!
  30. 千里中央は豊中のはずだが? [OneXL]
  31. John_sun2011 【拡散】近い将来、この写真とともに体操日本団体チームが審査員を買収したというデマが流れるかもしれません。オリンピック競技は再審請求に300$が必要です。この写真はその時のものなので、引っかからないように http://t.co/lAhnFk6z
  32. カシャプシュ
  33. 帰宅ってた [OneXL]
  34. @kazuakix こんな真夜中から仕事だなんて、ワクワクするシフト勤務ですねww [OneXL]
  35. fnoji 今月まだEVO3D買ってない
  36. え? いまからすか? QT@kazuakix: ちょっと出社してきます...
  37. fnoji 【悲報】 2 0 1 2 年 終 了 ま で あ と 5 か 月
  38. @riskywheel ですねー。テンションあがります! 全般的にドラマの医龍のサウンドに局調似すぎですが、作曲者一緒だからしゃあないですね(^^;) [OneXL]
  39. Nexus_K 国内ではLTE=FDD-LTEな感じだしTD-LTEってなると「なんかTDって付いてるし凄いんじゃね?」的な雰囲気を醸し出すからなのかもなーと勝手に妄想。
  40. paopao0128 SBMがAXGPとは言わずにTD-LTEと言ってることだし、今後はTD-LTEと呼ぶかー。
  41. この500ptの痛みは無駄にしない! [OneXL]
  42. くそー 日常に追われて、プライベートがgdgdやで(T_T) [OneXL]
  43. あー、めっさ凹むで、これ… [OneXL]
  44. ぐわー! 楽天の期間限定ポイント、500ほど期限切れで失効させてもうたorz [OneXL]
  45. @riskywheel UC、あたしもはまっちゃいました! 楽曲もいいですし! [OneXL]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive