2012-08-15のツイート

  1. Nexus_K @snishika23 今期のでちらほらありますよねwゴミメーラを完全削除出来る端末がw
  2. snishika23 要らないもの消せる! http://t.co/kxazbdj7
  3. これといった案件なし… (@ ヤマダ電機 LABI千里 w/ 2 others) http://t.co/1Zl0oAOi
  4. ギフト解体セールなうヽ(^o^)丿 (@ 千里阪急 阪急百貨店) http://t.co/igp0rFib
  5. 電車の中で抱き合ってる猿カップル発見なう #御堂筋線 #北大阪急行 [hTC Evita]
  6. スマトラ・マンデリン。至福のひとときヽ(^o^)丿 (@ CAFE BAHNHOF カフェバーンホーフ 三番街店) [pic]: http://t.co/K6Q8h7s6
  7. I'm at 阪神百貨店 梅田本店 (大阪市北区, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/Jo4gmZ3H
  8. ヨドバシ梅田、docomoへのNNPで3万円引き。家族セット割併用でさらに1万円引き。 まぁまぁの条件かなー。 確か別の量販では4万円引きという情報があったからまだ要調査だけどね。
  9. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 (大阪市, 大阪府) w/ 5 others http://t.co/5CegnZa3
  10. お盆休み明けの北新地ランチ再開を狙って、わずかカウンター7席のみやざわさんに奇跡的に入店成功! デザートの代わりにグラスワインが選べるなんて最高ヽ(^o^)丿 (@ 洋KITCHEN みやざわ) [pic]: http://t.co/9PCEdxbC
  11. I'm at 北新地駅 (Kitashinchi Sta.) (大阪市, 大阪府) http://t.co/qU6m1VPy
  12. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) http://t.co/610oobNE
  13. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/cwmj3d2g
  14. I'm at COLOR FiELD 千里中央 (Toyonaka, Osaka Prefecture) http://t.co/jEmIIQ2X
  15. kazuakix EXPANSYS~ 俺だ~ 今すぐ Surface 本注文させてくれ~ $199 で
  16. America_Amazon ディズニーシーでゴキブリを見つけたら清掃員がすぐさまゴキに飛びつき「ダメじゃないかゴキーヌ…さぁ、もうすぐステージが始まるよ!おめかしして目一杯ミッキーたちと踊るんだ!」とゴキブリをちょこんと肩に乗せて足早に去って行き、プロ意識の高さを思い知らされた。ゴキーヌのその後は知らない。
  17. shimajiro お困りの方向け Google Playストアから「Flash Player」がダウンロードできなくなったけど、Adobeからはダウンロードできます! http://t.co/IY6KJEAr
  18. Nexus_K 3Gにつながらないけど3Gにつながるという0001softbank
  19. aremizuK だからWi-Fi乱立したら3Gより繋がらないんだっての…
  20. softbank_ichiro バックボーンが光回線のWiFiスポットが良いに決まっているけど、「100%」の物を求めたら、工事にかかる手間や設置コストが問題で、現実ほとんどWiFiスポットの設置なんて出来ない。「50%」のレベルでも、少しでもトラフィックの分散化が出来れば、充分「目的」は達成している。
  21. ttajapan NTT Com、アジアを結ぶ低遅延の光海底ケーブル運用開始 http://t.co/b46fCVin#asciijp@asciijpeditorsさんから
  22. shoinoue ドコモの場合、NTTBPに協力して光回線の無線LANスポットを整備し続けていれば良かったのに… どこかの「数だけ」誇るWi-Fiスポット攻勢に「数だけ」でまた勝負しないでほしいです(
  23. BBB_Kuro SBの障害をdocomoの障害ですり替えようとしてる人のお言葉でしたww
  24. softbank_ichiro ドコモの大規模通信障害を指摘すると「SBは小規模障害が連発しているだろ」という反応があるが、いつからドコモ支持者は自らの問題を棚上げにするまでレベルが落ちたのか。私はどのキャリアにも通信障害が起こりうる事を否定していない。そういう考え方がドコモをダメにしているといつになれば…。
  25. tatsu_i オフロード「戦略」って言ったほうが的確だけどこれあかんやつ。
  26. shimajiro 整備済み安いな。 第3世代iPad整備済製品、38,400円から - Fonland http://t.co/5wEVYsr9
  27. KazukiKasahara Android用のAdobe Flash Playerは今日で配布終了。プレインストールされていない端末を持っている人はバックアップ取っておいた方がいいでしょうね… http://t.co/4Vjj8a1b
  28. hito224 Xperia GX and Xperia SX get root | Xperia Blog http://t.co/NGtWW0Bx@XperiaBlogさんから
  29. itiyuki 先月、蒲田で泊まったときに駅前で「築地吉野屋」を初めてみてつい入ってしまった。やっぱり吉野屋にはメニューが牛丼しかなくて深夜におっさんが牛皿つまみながら冷酒のんでるカウンター席が似合う! いまの家族向けテーブル席とメニューなんて軟弱だ!って思った。
  30. rootium #htcOneXjp OneX仲間でこのタグを定着させたい
  31. tmyt /systemをwにするとリブートするとかなかなか高度なセキュリティシステムだな…
  32. そりゃそーだ [hTC Evita]
  33. sumihiro 「寝屋川市が大混乱しているのに橋下市長はなにをしているのか!」という批判を見たが、それ、まず、寝屋川市長がなんとかせーよ…
  34. CM10を焼いた#att#OneX 、ちょっとバッテリーの減りが早い気がするなー。カスタムカーネル欲しいなw [hTC Evita]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive