2012-08-19のツイート

  1. OPP貰ってないや [hTC Evita]
  2. _0u いやね、JB入れたオプパ調子良すぎんのよ
  3. tmyt CMのあともまだまだ(静岡が)続くよ! *SX
  4. NkmrKjr12 最近イエデンワ携行率が下がって意識低いのは否めませんが、リッツ・カールトンホテルにイエデンワを最初に持ち込んだのは世界でこの私が最初である自信はある(多分)
  5. PANTOMAIMU やっぱりカニさんNICを検証環境で使ってはならぬ.... あれはコンシューマ向けや.... 一般の人が普通に使う程度のものだw
  6. @radiocatz いいコースですねぇ! 一乗谷の一番奥には一乗滝があって涼めますよー。 [hTC Evita]
  7. @ragemax なんでまたエリア88… 実家に全巻ありますけどね(^^;) [hTC Evita]
  8. そんな気がする… QT@abalol: リスキーさんの半分は元嫁でできています
  9. @radiocatz おー、秋吉ご存じとはうれしい限りですねー。ご家族もご一緒ということだと、ヨーロッパ軒のソースカツ丼とかおすすめですー [hTC Evita]
  10. @riskywheel 見つけちゃったんすか… [hTC Evita]
  11. しっかり食べて帰ってるww QT@tmyt: I'm at 炭焼きレストランさわやか 浜松高丘店 (浜松市中区, 静岡県) http://t.co/qxiaeZY3
  12. @radiocatz うぉ、夜も福井でしたら、先に、焼き鳥の秋吉をお勧めしておけばよかったですね(^^;) [hTC Evita]
  13. @j_jetstream お、関西行きの準備ですか?? [hTC Evita]
  14. totoromasaki 白木屋の、注文端末にて、100パーセント再現する脆弱性を見つけた #自宅ラック勉強会
  15. tanpinsan 【東電の発注者としての社会的責任を放棄した原発作業員の使い捨て構造】作業員が直面する『退職』か『被爆隠し』の究極の二者択一☞ 退職か“被ばく隠し”か 迫られ/自ら線量計外し作業/福島原発の元作業員が告白 http://t.co/awbceoqV
  16. mobileprince_PR こっからは那覇署との戦いか http://t.co/UR9mYRUu
  17. Avablaba 山奥はau最強だな!ドコモも禿も繋がらねぇ!
  18. あれ、すぎもてさん、インテR乗りなのかな? [hTC Evita]
  19. SatoMasahisa 日本の中止要請にも関わらず予定通り19日に、竹島に大統領直筆の「竹島」「韓国領土」石碑が行政安全相や李副議長が出席し、除幕式を強行。このタイミングでの石碑設置は更なる日本の反発を招くことは必至だ。ただ、日本外務省の中止要請も担当レベル、野田総理や玄葉大臣の顔が見えない形だけの抗議
  20. @radiocatz 食べられてよかったですー。勝山城、じつわ私も行ったことないんです(^^;) [hTC Evita]
  21. あのハードキー、もう無理っす [hTC Evita]
  22. wataru4 (まとめ)スマホユーザーの97.7%「もうガラケーには戻れねーわ」 http://t.co/8RQ2Fx4a
  23. #att#OneX に08/19版のCM10焼きdone! 今のところ安定して使えてます。#htcOneXjp [hTC Evita]
  24. @heizel_2525 日本橋のジョーシンがほんとハンパ無いですからね…(^^;
  25. @heizel_2525 もちろんついてますよー。カムバック割も併用すればS3もほぼタダでいけますねw [hTC Evita]
  26. @heizel_2525 NNPで一括0円でした。日本橋ジョーシンです。 [hTC Evita]
  27. tsudajunko 新宿地下街、スパゲティの「壁の穴」がリニューアルして「カヴェノアーナ」になってて、膝がガクガクした。
  28. @heizel_2525 実はまだ箱の中でして(^^; 今晩くらいからroot取得して遊ぶ予定です!!
  29. うわっ、また楽天ポイント失効させてもうたorz
  30. 牛かつに浮気したあばろさん、大丈夫かな? ゆずきさんが嘆いてるよ… [hTC Evita]
  31. @heizel_2525 マイクロですー [hTC Evita]
  32. fctokyo1016 400「お前が言ってることが俺は理解できない」 401「お前は認証しないと見れない」 403「お前が言ったことは理解したし認証もしたが、拒否する」 404「お前が欲しがってるものは、無い」 500「処理してたらエラー起こった。返せない」 503「ちょっと忙しいんで、返せない」
  33. penguin2716 「会議に遅刻かね」 「申し訳ありません」 「なぜ遅れたのかね」 「会社のサーバが停電で落ちまして」 「UPSは」 「もちろん導入してありました」 「おかしいですね」 「御社の製品です」 「えっ」 「顧客データが」 「申し訳ございません…」 「機会損失が」 「申し訳ございません…」
  34. mobileprince_PR 今は月サポもりもり回線が沢山あるからいいけど、二年後が怖い。怖すぎる。
  35. @radiocatz あ、福井へお出かけなんですね。帰り道に勝山のラブリー牧場のソフトクリームおすすめです! [hTC Evita]
  36. terurujo 【ドコモからボーナス】SH-11CをMNPで2台とL-04Dを新規で2台契約で190000円現金キャッシュバック‼詳しくはこちらのブログで http://t.co/iMps151J テルルモバイル自由が丘 0364214447#docomo #キャッシュバック
  37. 空模様がやばい。急いで撤退しよ [hTC Evita]
  38. @j_jetstream docomoから転出・解約した人向けに10500円引きのカムバック割のクーポンが貰えるんですよー。サイトにログインして発行する形式なので、そのIDを151かDSで申し込む必要がありますー。 [hTC Evita]
  39. @S_Y726 NNPで40k、家族セット割で10k、下取り10kで、SXの価格超えちゃいました(^-^) [hTC Evita]
  40. @j_jetstream 元の回線がdocomoでしたら、カムバック割のdocomoインフォサイトのIDをお早めに申し込んでおくのをおすすめします! [hTC Evita]
  41. @j_jetstream MNPで40k引き、家族セット割りで10k、下取りで10k引きで0円になっちゃいました。カムバック割も併用すればS3 0円も狙えますね(^-^) [hTC Evita]
  42. 今週も整体のお時間がやって参りました。火曜からの社会復帰に向けて調整しないと! (@ カラダファクトリー せんちゅうパル店) http://t.co/yM3RllhU
  43. @missaile まぢすかー。CBいいなー [hTC Evita]
  44. LABI千里、良案件ないなぁ。102SH新規0円なさげだし。Arrows Kiss機種変更一括4800円くらいかなー [hTC Evita]
  45. SX一括0円、うまかったヽ(^o^)丿 [hTC Evita]
  46. @heizel_2525 日本橋ジョーシンで金曜に貰ってきましたよ(^^)v [hTC Evita]
  47. 外あつすぎるなー [hTC Evita]
  48. I'm at ヤマダ電機 LABI千里 (豊中市, 大阪府) http://t.co/paaJ7dvQ
  49. takenotsukawest 【docomo☆CB増額】本日のみ!!P-01DがMNP一括0円!!&現金4万円CB!2台同時かつファミ割加入で10万円CB→10.5万円に増額!!条件は、2年契約、SP、パケ、VIDEOストア、iコンシェル、ケータイデータお預かり、無料アプリDLです。 2セット限定です。
  50. Verteth Nexus7は本当買いのAndroidタブレット。逆に言うと他のAndroidタブレットが息してない。
  51. 関西もCBはよ! QT@micr0chan: LabiでP-01D機変0円1万CB来てるらしいよ。
  52. micr0chan LabiでP-01D機変0円1万CB来てるらしいよ。
  53. 最近Nexus7が気になり始めてる… [hTC Evita]
  54. j_jetstream Nexus 7は買いだと思うけどな。たぶん基本的な性能よ良さとOSの性能が上手くマッチしていると感じます。更にその価格。
  55. TABERO 「ポポポポーン」の前に「ポン」をひとつ加えることでインテルのCMにするライフハック
  56. あら、私の実家のすぐ近くですやん(^-^) QT@radiocatz: ひるごはん (@ 北鯖江PA (下り/新潟方面)) http://t.co/PYzGrt7P
  57. h_gocchi ぬおっ! Xperia Nexusへの布石か。Google、Xperia SをAOSPに追加。 | リンゲルブルーメン http://t.co/ElFcr3cy#android
  58. Angel_Vet_Hima 今日乗ったエレベーターでバカップルが騒いでたんだが 女「ちょっと!なにこの写真!」 男「いや…それは…」 女「なんで女の人とごはん食べてんの!?」 男「いやだからそれは…」 女「まさか…浮気…!?」 エレベーター「5階(誤解)です」 乗ってた人全員が吹いた
  59. 近所の喫茶店にてまったりランチしてきました。オムドライカレーうまいっヽ(^o^)丿 (@ カフェ・ド・モナムール) [pic]: http://t.co/7b80AjIw
  60. @tmyt ワロタ [hTC Evita]
  61. @tmyt なるほど。おいらもSXのroot取ろうっとw [hTC Evita]
  62. satoweb Win8のタスクマネージャー  アプリごとの通信帯域とディスクアクセスまででるのかよ
  63. tmyt 他社のFOMAカード(謎)
  64. tmyt SIMロック解除して。って言ったら、「DocomoのFOMAカードを他社の端末で利用するのか、他社のFOMAカードをDocomoの端末で利用するのか、どっちですか?」って聞かれた
  65. え? 何があったん? QT@tmyt: rootedなSXをDSにシューーーーーーーーーーーーッッッ
  66. StoutAmmo 1✕2<2の証明 予定工数2人月の作業がある。現在、その作業に割り振れそうな社員はAさんだけだが1ヶ月で終わらせなければならない。新たにBさんを雇うと交通費や住宅手当など、作業に関係ない費用が発生する。そこでAさんに1人月分残業させる。残業代は必要になるがBさんを雇うより安い。
  67. 今日は昨日と打って変わっての夏空だなー [hTC Evita]
  68. _inukai 因みに昨日GALAXY Nexus買った時ショップ店員に、かなり苦戦するみたいな事言われたけど、スミマセンAndroid端末152台目です。初めて使いますみたいなフリしてスミマセn
  69. kojiibb #nexus7 を3日ほど使用してみて改めて思うのはやっと普通に使えるiPad以外のタブレットが出たという感じ。アプリを開いたり、閉じたりする時のアニメーションがシュパっと心地よい。tegra3でこれだからスナドラクアッドとかならもっとすごいのかね。#nexus7jp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive