2012-08-14のツイート

  1. そんなの情弱すぎるやろww [hTC Evita]
  2. vacanada 「WikipediaはWikiシステムを利用したEncyclopediaなんだよ!だからWikipediaをWikiって略するのはあんまりよくないよ!」って説明してもまるで理解してくれない後輩多数。僕の所属してるこの学部、情報系の学部で相違無いですよね?
  3. お、久々に80スープラ見た [hTC Evita]
  4. いちろー、勘違いも甚だしいな [hTC Evita]
  5. snishika23 docomoとauの障害は結構話題に上がるからダンマリを決め込むってことは無いだろ。ダンマリ決め込んでるのはsoftbankかとw
  6. softbank_ichiro 本当にドコモを支持するならば、昨今の不具合連発に関して厳しい視線で疑問や提言を投げかけるべき。それを後ろ向きな誤魔化しの言葉で擁護したり、ダンマリを決め込むから、ドコモの通信事故は止まる事がない。結局、通信業界周辺のライターとかジャーナリストとかされる人達の姿勢の問題でもある。
  7. wataru4 MacBook Pro Retina 13インチの噂再び、iMac/Mac Pro新モデルも http://t.co/a3QaNFGE
  8. なんと…(^^;) QT@missaile: 新幹線も名神も詰んだ…だと?
  9. @shimajiro ありがとうございますーm(__)m [hTC Evita]
  10. お、#att#OneX 用のJB aokp PR2が出てる! あとで試してみるかなー [hTC Evita]
  11. @shimajiro 大阪は明け方にえらいことになって、その影響が今になっても出まくりです(^^;) [hTC Evita]
  12. GohanTubu0605 「京阪がやられたようだな…」「フフフ…奴は我ら関西圏鉄道グループの中でも最強クラス」「俺らもヤバいやん」「せやな」「アカン」
  13. rare_shana 【今朝の関西の雨の凄さを京阪電鉄全線ストップから検証】 ・阪神大震災の時も止めなかった ・置き石事故があろうとも、全線止めることはなかった ・人身事故の死体処理も異常に早い。全国トップレベル。 ・とにかく遅延しない。事故も少ない。 なのに今日は全線ストップ。そりゃ関西お手上げ
  14. 天候は落ち着いたみたい? 外、普段は激しくうるさいクマゼミが全く鳴いてなくて、今はミンミンゼミの鳴き声だけが聞こえる(^^;) [hTC Evita]
  15. red_komaru 【速報】安全確認完了にともない、谷町線全線で運転再開(南森町駅放送より)#subway#osaka_subway#Tanimachi
  16. chumotte 【大阪市営地下鉄谷町線:運転見合わせ】大日駅での線路冠水の影響で、運転を見合わせています。振替輸送は実施できません。
  17. JorudanLive 【ジョルダンライブ!】 [08/14 06:32]《JR京都線》山崎(京都)〜大阪 止まってる 高槻駅付近、土砂の流入の恐れのため。阪急も止まっていて、振替無し。 http://t.co/dwv3Ojbl#JorudanTokaidosanyo
  18. 腹減ったなー。夜中に激辛ペヤング食べたというのに… [hTC Evita]
  19. @uni_hachi 今朝方の関西の雷雨のせいでJRにもかなり影響出てるようで(^^;) 早いとこ復旧してもらいたいですね [hTC Evita]
  20. え、ひとさん、まぢで会社開けに行ったの?? [hTC Evita]
  21. 府内各地で落雷があったようだなー [hTC Evita]
  22. うひゃー、まちですか(^^;) 今朝の雷雨はほんと激しいですよね QT@Ryojp3636: 床下浸水寸前( ; ; ) http://t.co/VQLKB56N
  23. @uni_hachi 大坂でも速報のテロップ出てましたね(^^;) [hTC Evita]
  24. 今朝は昨日の朝より相当激しいな… 連日の雷雨で目が覚めるのやだなー [hTC Evita]
  25. あ、落ちた。光ると同時に甲高い音が同時にきた [hTC Evita]
  26. 今朝も明け方に雷雨きますか… [hTC Evita]
  27. どーせ、駅前にコンビニすらない町ですから… [hTC Evita]
  28. あー、しまじろうさんにもろに言われてしもうたー(T_T) 田舎ですんません。 QT@shimajiro:@ykatabami 基本田舎町ですよー。
  29. HTCsoku 未発表端末、「Desire X」 T328eがPOSTELに登場 | HTC速報 http://t.co/2gXtbCOK
  30. @kusome 田舎ではあるんで、まぁ事実なんでしょうけど(^^;) [hTC Evita]
  31. しまじろうさん、これ以上うちの地元を陵辱するのは許さない! [hTC Evita]
  32. さらに田圃の農薬散布までネタにされてるとわ(^^;) [hTC Evita]
  33. しまじろうさんに、我が地元の土地は安いとか言われてて真顔 [hTC Evita]
  34. tmyt 最近会社でも僕ががじぇおたであることがデフォルトになりつつある
  35. 同じく… なのでN7に触手が動かない… [hTC Evita]
  36. snishika23 ベゼル幅広いのはあんまり好きじゃない
  37. fnoji One X (Endeavor) , One XL (Evita) 詳細レビュー! 純正アクセサリーなど http://t.co/VwjtRVS4@HTCsokuさんから

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive