2012-08-11のツイート

  1. LCCjp ジェットスター・ジャパンが就航した結果、スカイマークの利用率も伸びたそうです。競合するかと思いきや助け合う形になっています。 LCCの効果としてよく言われる「低価格による需要喚起」というのは本当のようです。 LCC凄いぞ! http://t.co/XmBtfwnA#LCC
  2. kihito_ 韓国人「日本は審判を買収している!」 日本人「蓮舫のせいでそんな予算ねぇよ!」
  3. I'm at KAPPO よしのり (鯖江市, 福井県) http://t.co/clXx3o5P
  4. 大阪でも秋吉行ってま~す(^-^) QT@kotobuki555ing: 東京いっても、みんな秋吉なんだw
  5. え?(^^;) QT@j_jetstream: そんな、なぜか1shopにブロックされたアカウントはこちらです。
  6. j_jetstream そんな、なぜか1shopにブロックされたアカウントはこちらです。
  7. @chinchilla0210 今朝8時くらいの時点で下り方面相当クルマ多かったです(^^;) なんとか渋滞になる前に鯖江着けましたが… [OneXL]
  8. MasamiT 吉田沙保里伝説作ったらもはやギャグ ・伊調馨は吉田に勝てず階級上げて五輪金メダル三連覇 ・小原日登美は吉田に勝てず階級を下げて五輪初出場金メダル ・吉田沙保里が世界の選手と戦って獲得したメダルは20枚。金20枚銀0枚銅0枚で五輪3連覇+世界選手権9連覇 #女王 #勝てるわけない
  9. yuzuki06150 あばろだと思った?残念!あばろ嫁でした〜!
  10. Nexus_K NTTドコモ「富士通は実験場」
  11. SakujiYoshimura こうなったら、消費税増税法案が参議院を通過する前に総選挙を行い、民意を問うべきでしょう。首相の面子立てと、増税の責任を民主党におっかぶせて政権につこうとする自・公両党、そしてその尻に乗ろうとする非国民的評論家、皆成敗してやりましょう。
  12. @vtec_inte16 一度食べたことあるけど、確かにうまいよねー(^-^) 今日はかき氷でした☆ [OneXL]
  13. I'm at 栄雲堂 (Echizen, Fukui Prefecture) http://t.co/FuqAj58E
  14. I'm at ワイプラザ グルメ館 鯖江店 (鯖江市, 福井県) http://t.co/6a3tfP9t
  15. お昼は寿司! (@ ファミリー寿司 まる 鯖江店) http://t.co/MyqDTIhf
  16. KazukiKasahara さて、サッカーは終わったから、次は海上自衛隊に頑張って竹島取り返してもらうか(w
  17. I'm at e cafe (福井市, 福井県) http://t.co/IvtbhS4W
  18. イマココ! L:福井県鯖江市下河端町[ImacocoNow! Android]
  19. I'm at 鯖江IC (鯖江市, 福井県) http://t.co/IUNfbNMd
  20. I'm at セブンイレブン 鯖江インター店 (鯖江市, 福井県) http://t.co/IvsfVOuu
  21. イマココ! L:福井県鯖江市横越町[ImacocoNow! Android]
  22. イマココ! L:福井県南条郡南越前町湯尾[ImacocoNow! Android]
  23. イマココ! L:福井県敦賀市井川[ImacocoNow! Android]
  24. イマココ! L:滋賀県長浜市余呉町柳ケ瀬[ImacocoNow! Android]
  25. イマココ! L:滋賀県長浜市湖北町別所[ImacocoNow! Android]
  26. イマココ! L:滋賀県米原市番場[ImacocoNow! Android]
  27. イマココ! L:滋賀県愛知郡愛荘町松尾寺[ImacocoNow! Android]
  28. イマココ! L:滋賀県東近江市蛇溝町[ImacocoNow! Android]

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive