2012-08-03のツイート

  1. 明日は日帰り福井だから、今晩無理するのはやめとこ(^^;
  2. なんかここ最近#GNexus にまともにROM焼けてない感じだなぁ…
  3. あかんなー、なんかJBのAOKP焼いたら2回目以降の起動が失敗する…#Gnexus
  4. @shigeruw まぁ、そうだろねww [OneXL]
  5. やべ、京橋のイベント、すっかり忘れてたわ(^^;) [OneXL]
  6. j_jetstream 【発売延期になったNexus QがNegriで販売開始・】 | Jetstream BLOG http://t.co/Tv9pIJch
  7. @kusome なるほどw [OneXL]
  8. wataru4 【まとめ】「AQUOS PHONE ZETA(SH-09D)」 ”生産終了”はドコモの誤掲載でした。生産は継続している http://t.co/HWHVXDmv
  9. 確かに…。新幹線でやっとこさのサイズですもんね(^^;) QT@kusome: アーバンライナーでMacBookproはかなり狭い件… http://t.co/EN0ohyTP
  10. mogya 大阪すげぇ。/ 道頓堀川に800mプール設置 15年開業へ構想発表 - 47NEWS(よんななニュース) : http://t.co/inUSTD0N
  11. ctlermm7 【ほこ×たて】絶対にピザを届けるドミノピザ配達員 VS 絶対に人を見つけられないコミケ会場
  12. hosshyan 一昨日の夜中、本気でヤバイ思たから呟けんかってんけど、ゴミ集積室に入ってたら誰もおらんのに微かにヒソヒソ話と笑い声が。死ぬほどゾッとして飛び出して、朝に管理人さんに伝えるだけ伝えてん。…で、今、帰ってきたらロビーに「ラジオ等を捨てる場合は、電池を抜いて捨ててください」って貼り紙!
  13. @ken3goo ファン付き!! [OneXL]
  14. この暑さ、まじめにメンズ日傘の必要性を感じる… [OneXL]
  15. そろそろ始動せんとまずいな [OneXL]
  16. ナカーマ! QT@fnoji: ATT OneX買うか
  17. _inukai せう氏www完全にバカンスww RT@ykatabami: 遊びじゃないぞ! http://t.co/rQjlmoKW

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive