2012-08-09のツイート

  1. shimajiro AppStoreで配信したアプリ、何か問題があったときのためにロールバックを(アプリ配信側から)できるようになるといいのにね。と思った。
  2. 激辛! http://t.co/jpziYrjL [OneXL]
  3. 直前で激辛担々麺似浮気w (@ ちー坊のタンタン麺 阿波座店) http://t.co/8dfg0kTK
  4. 生パスタランチ680円にも惹かれるな [OneXL]
  5. I'm at 中央線 阿波座駅 (Awaza Sta./C15) (大阪市西区, 大阪府) http://t.co/7HtNcrDz
  6. TohruSaitoh 今日は、8/9 。ハックの日という人や、バグの日という人がいるけど、生産的な日と縁起でもない日の両極端やな。
  7. お昼、またトマトラーメンいくかな! [OneXL]
  8. so_uk_ryou 出来る女のスマホ特集が載ってる女性誌の最後の方に「デコメとオサイフケータイがないAndroidなんてiPhoneじゃない!そんなスマホいらない!ところでOSって何?」みたいな記事が載っててお漏らししそうになったことならある
  9. shimajiro 今日からは菩薩と呼んで下さい。いえ、気の迷いです
  10. shimajiro 仮に良いものが売れるなら、某マーケットはもっと健全だと思う。
  11. 三上さん 大阪きてるのかー [OneXL]
  12. shimajiro Blog更新!: 日本通信『スマホ電話SIM』の短期解約に解除料を設定/ルール変更を即日適用 - http://t.co/993BVEg2
  13. currygirl_ きょうハグのひ?
  14. snishika23 Googleの入力欄に「ソフトバンク 詐欺」って入れるだけでいっぱい出てきますよw
  15. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/YWXPupmK
  16. さてー、会社いくかー [OneXL]
  17. 散策~ (@ 魚の棚商店街) http://t.co/esHNxMVh

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive