2012-08-26のツイート

  1. @fnoji RZARそんなに…(^^;
  2. @fnoji なるほど、把握。さすが有名人は違いますね~
  3. 明日は関西圏で有名なぱおぱお氏とj氏の会談がある日だったよーな…。でも残業で参戦できるか微妙なところだなぁorz
  4. ようやく交換してきたmini UIMを刺したXperia PにICS ROMを焼きたいが、少々アルコール濃度が高すぎるので今日は断念かな…
  5. 世の中分からんもんだわ
  6. っつーか、@fnoji さんの焼き付きツイートへのレスがやたらとRTされててフイタ
  7. I'm at 北大阪急行 千里中央駅 (M08) (豊中市, 大阪府) http://t.co/KVgcCd0o
  8. あー、あかんやつやこれ QT@fnoji: RAZRの焼き付きクッソワロタ http://t.co/5nRxdNsU
  9. さーて、なぜか日曜なのに会社最寄りの居酒屋で呑んだので、ぼちぼち帰るとしますか [hTC Evita]
  10. 日曜だけど、なぜかおくまんに来ちゃったw (@ おくまん 土佐堀店) http://t.co/ANAbAbmG
  11. 量販店で家族セット割の追加適用ができんとか言われて、151に直接確認なう [hTC Evita]
  12. ガラケー売りさばきに来た! (@ ジョーシン 日本橋1ばん館) http://t.co/SdPFG7Pv
  13. I'm at 堺筋線 恵美須町駅 (K18) (大阪市浪速区, 大阪府) http://t.co/tco7TZSt
  14. @riskywheel@missaile 店員がマスクとゴーグル着用で調理するくらいですからねww 来月いらっしゃるときにどうですか?? [hTC Evita]
  15. @riskywheel@missaile 辛いものキチガイとしては気になります! 大阪のギロチンの超激辛チャーハンとどっちが極悪か比べてみたいですww [hTC Evita]
  16. riskywheel ガンダムのゲームやりながら気づいたんだが、シャアとクワトロとフルフロンタルはみんな同じ声優だ!
  17. tmyt 固定費で33600円とかちょっと
  18. ガタッ QT@riskywheel: エチオピア 辛さ70倍カレー!!!真っ赤っかのトランザム http://t.co/Gn2I3Uir
  19. tmyt Docomoから請求される謎の637円!
  20. wataru4 KDDI au、クアッドコアプロセッサ搭載 LTE 通信対応のハイスペックギャラクシースマートフォン「Galaxy S3 LTE SCL21」準備中? http://t.co/95mwBWSz
  21. のどかな景色、素敵! RT@NkmrKjr12: うみだー!(っ^д^c) http://t.co/Slnjyq0B
  22. 18キッパーというクラスタが存在するのか [hTC Evita]
  23. NkmrKjr12 今向かいに座ってる人、大きなカバンだし出雲市駅からずっと同じ電車乗ってるし、ガラケーで窓の外カシャカシャ連写してるし、鉄道旅行地図帳を開いてしきりに読んでる… さては同業者<18キッパー>だな…!(っ^д^c)
  24. abalol ポーカーテーブルに埋め込んだRFIDアンテナでチップの入ったカードをリアルタイムに読みとりパソコンとビデオスイッチャーを介してニコニコとUstに配信中。 http://t.co/aj8AEluv
  25. S3とMEDIASタブとかかなー [hTC Evita]
  26. XiスマホとXiタブレットでもう1セットプラクロ組みたいのぅ [hTC Evita]
  27. YOL_science 人類初の月面着陸、アームストロング飛行士死去 http://t.co/WherQ0st
  28. 梅淀の携帯売場覗くかー [hTC Evita]
  29. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 (大阪市, 大阪府) w/ 6 others http://t.co/oMM4bY46
  30. I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (大阪市, 大阪府) http://t.co/xELT4jv1
  31. あ、俺もサービスのユースケース洗い出さないといかんのやった(^^;) [hTC Evita]
  32. わわっ、超ハード…(^^;) QT@StoutAmmo: 3人で3顧客の帳票設計でいい人達vs1人で2顧客の画面設計、帳票設計、DB設計、製造をしないといけない俺…ファイッ
  33. 050plus をいれたせいか、機内モードでも#att#OneX の電池の減りがちと早くなった感 [hTC Evita]
  34. StoutAmmo みてる:"XperiaにおけるAndroidアプリ考察 » 【Xperia GX・SX】50% CWM Backup!!!(人柱仕様) http://t.co/IieHT7Ir"
  35. wataru4 Google Nexus 7、2Ghzまでのオーバークロックカーネルが公開 http://t.co/bjOYtIRV
  36. あ、敷物忘れたー(>_<) 100均で調達やな! [hTC Evita]
  37. さて、梅田出て、相方様と合流しますかー [hTC Evita]
  38. mini UIMへの交換、5分もかからなかった。DSの店員さん、相当手慣れてる感じやったなー [hTC Evita]
  39. ということで、mini UIMに交換なう! [hTC Evita]
  40. DSのおねーさん、みんな浴衣やなー! (@ ドコモショップ 千里中央店) http://t.co/wyJKHcPZ
  41. NkmrKjr12 中村くじらは家に帰れるか
  42. iseebi “新人SEがSIerに絶望した時に読みたいスライド4選 - ギークに憧れて” http://t.co/TiGzttXp
  43. カムバック割のサイトのID発行メールまだ来ないなー。はよこい!!
  44. なんか今日はやたらと#GL01P#att#OneX のWiFi接続が切れまくる。なんなんだ!? [hTC Evita]
  45. 盆明けから仕事飛ばしすぎたせいか、腰・背中まわりの筋バランスがぼろぼろでした…(T_T) (@ カラダファクトリー せんちゅうパル店) http://t.co/ogonLESj
  46. お昼にレッドカレー食ったら超満腹&汗だくナー [hTC Evita]
  47. @rootium@51tr0n DSのショップ店員ですかww [hTC Evita]
  48. 失礼な話ですねww QT@rootium: OneX見て、「それGALAXYSⅢですよねー♪」っていうなよw 「HTC」って書いてるし!
  49. iwishyourjoyful 【速報】北海道は24時間テレビを打ち切り、ローカルに切り替わりました。地震情報を流しております。不謹慎との声もありますが、こちらでは嵐にしやがれは流れておりません。
  50. fnoji 地震の時はDesireHDとiPodTouchしか持ってなかったのに今は何でこんなになってしまったのか

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive